2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.19 (Tue)

ONとOFF

いっぱい遊んでいっぱい食べてグッスリ寝る。
生きる事の基本を忠実に生きているちょこくっきー。
う、羨ましい!!!

くっきーがチビッコの頃、寝る以外、全てがONだった。
(ちょこはおチビの頃からいい子だったの)
起きている限り嵐のように暴れ、いつになったら大人しくなるのかしら?って
そう思ってた頃が懐かしいくらい切り替えできるようになった。
P5030004-2.jpg


P5030001-2.jpg

TVも観えない聞こえない。
ゆっくりご飯も食べられない。
そんな時もあったのよね~、とフタリを見ているとしみじみ思う。
ちょっと寂しささえ感じる。
人間って身勝手だよね。

フタリのバトルも1日数回行われるけど、それ以外はこんな感じでお休み。
まだ3歳と2歳だけど
10年後を想像し、ホントに寂しくなってしまった。

いっぱい暴れていっぱい困らせたけど
もっともっとしてもいいんだよ??
「もうヤダ!!」「大人しくしてなさい!!」っていつも言ってたけど
本当はイヤじゃなかったし、元気に走り回ってイタズラする姿も
元気が一番!って内心嬉しく思ってたんだよ。

ねぇ、ねぇ~。
もっと一緒に遊ぼうよぉ~~~



EDIT  |  23:01  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

衣食住は全て満たされていることはとても幸せなことですよねv-238そうそう、あの頃が懐かしい大人になったなぁ、とみていて思うときがあります。
DRの衣装は、クリスマスを意識しているのかな??とも思ったりしましてが、「泥避け」だったんですね(笑)
くっきーちゃんは爪きり、遊びと思っているんじゃなくて、本気で嫌そうですね。三十分で二本って大変だv-356

ろびんのフードは関節にいいとされているグルコサミンとコンドロイチンが豊富に含まれているものにしました。無知な私なのでちょこママに伝授できることは無いに等しいと思います。。。何かいい情報入手できればこちらそこアドバイスくださいねv-407
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.20(水) 02:00 | URL |  【コメント編集】

食べて、遊んで、寝る。ホント、幸せそのものですね^^
確かに10年後のことを思うと・・・寂しくなりますよねー。
今はまだまだ暴れん坊だけど、おとなしくなっちゃうのかなぁ。
ぬいぐるみと・・・格闘しなくなったりするのかなぁ。
寂しいよね。いつまでも元気でいてほしいと願うばかり。
えみりん♪ |  2006.12.20(水) 10:59 | URL |  【コメント編集】

●ONとOFFですか。。。

うまく切り替えができるなんて、いいですね~。
うちのはですね~。
食後はOFF状態、食前は顔見せるだけでON.
庭に出してやるとON。
でも、暖かい日におちょこがいすに座ってると、
足の下にもぐりこんでじっとしてます。
OFFというより、なんか落ち着くみたいです。
でも、ONの時、「落ち着きなさい」コマンドは全然ききません。
はてはて、7歳にもなるのにいったいいつから落ち着くのやら。。。
おちょこ |  2006.12.20(水) 12:34 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
衣食住、満たされてますよね~。
パピー時代ってあっという間ですよね・・・。
ドタバタしてるうちに落ち着いちゃってて。懐かしい!
DRでは何だか仮装大会みたいになってます。笑
爪きりね~、出来る事ならワタシだってしたくないんだけど。
凄い拒否の仕方なんですよ。大変v-356

ろびんちゃんのフード、やっぱりグルコサミン&コンドロイチンが重視されるんですね。
サプリも併用するんですか?
ワタシも何かいい情報を入手したらお知らせしますね!!
ろびんちゃんのために力になりたいもん!
ちょこママ |  2006.12.20(水) 22:00 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ですよね~、ワタシもできればそんな生活がしたいです。笑
今は若くて元気いっぱいだけど、必ず訪れるんですよね、老後。
おもちゃに興味がなくなったり、お散歩ではしゃがなくなったり・・・
寂しいね。
いつも想像するわけじゃなくて、こうして寝てる姿をジーーっと見てたりすると
「可愛いな~」から始まって最後に「年取ったら・・・」ってなっちゃうの。
いつまでも「コラァッ!」って言いながら追いかけたいよね。
ちょこママ |  2006.12.20(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
切り替えだと思ってるんですけど。笑
家では気にいった場所でまったり過ごしてるので。
前に比べるとジッとしてる事が断然多くなりました。
その代わり、散歩やランでは凄いですけどv-356
ちょこちゃんもしっかりON、OFFの切り替え出来てるんじゃないですか?
元気いっぱいでいいですね~v-343
ちょこママ |  2006.12.20(水) 22:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
