2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

晴れたらイイな

連休ですね。
みなさんは、どんな休日をお過ごしですか?
我が家は(ダンナが、ですけど)日曜と月曜の2連休です。

仕事を辞めて、専業主婦になってから
どうにも曜日や日にちの感覚が無くなってしまって・・・。
だらだら過ごしているわけではないんだけど
日付の感覚は麻痺してます。

そろそろ次の仕事を探そうとしているのに
持病のヘルニアが悪化したり。
良くなって探そうとしてると、また悪化・・・の繰り返し。
もうイヤになっちゃいます!

そんな愚痴はさて置き、
明日はちょこくっきーと一緒にお出かけします♪

日帰りだけど、海に行こうかなって思ってます。
いっぱい泳いで遊んでこようね!


20070923001444.jpg

楽しそうに泳ぐちょこを見るのが楽しみ~


20070923001428.jpg

くっきーは、早く寝て明日に備えるそうです。笑

デジカメ、忘れないようにしなきゃ~。
じゃ、ワタシも早く寝ようっと♪

EDIT  |  00:25  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お帰りなさーい!

海ですか!?
楽しかったかな~!?
今頃へとへとでねんねか、まだ帰る途中かな・・・

連休なんてカンケー無しの我が家なのでご報告を読んで
行った気にならせてくださーーーい♪
momama |  2007.09.23(日) 17:55 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
行って来ましたよ~♪
無駄にたくさん写真を撮ってきましたよ~笑
夕日も見ずにちょっと遠回りドライブしながら帰宅しました。
今日は超手抜き記事でしたので、
明日、頑張ります。笑
見捨てずに覗いてくださいね☆

連休、我が家も普段は関係ないんですよ~
ダンナは基本、日曜だけお休みなので。運よく連休になりました。
ワンズと一緒に遊んでヘトヘトです・・・オヤスミナサイ
ちょこママ |  2007.09.23(日) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
