2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.19 (Wed)

ヒマでした

不安になるくらい降り続いた雨ですが
どうやら落ち着いたようです。
気に掛けて下さった皆様、ありがとうございます。
ちょこママの住む地域一帯では被害がほとんど無かったようです。
もちろん、我が家もみんな無事です。
被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

台風でもないのにこんなに雨が降るなんて・・驚きです。
「この辺りは大丈夫」なんて思ってましたが、
災害に遭った時の事、真剣に考えなきゃと実感しました。


そんな大雨の被害をある意味受けた子がフタリ。

20070918234421.jpg

「ヒマなんですけど~」 

声を大にして叫んでいます。笑

普段、ワタシが部屋(2階)に居る時は、一緒に居るちょこくっきー。
部屋の中がグチャグチャになるくらい激しく暴れるので
1階も自由に遊ばせてあげました。


20070918234406.jpg

「怪しい匂いは無いですね。」
玄関チェックしたり~

20070918234444.jpg

「この隙間に何かある!おやつの予感~」必死。笑

カウンターに立ち上がって食べ物を探したり・・・


20070918234352.jpg

「ここはくっちゃんが一番好きな場所です!」
キッチンに顔を出したり。

20070918234316.jpg

「お散歩行きたい・・ボールで遊びたい・・ディスクで・・・」ウトウト

思い思いの場所で好き勝手に過ごしてました。

雨でお散歩無しだったし、ランも中止だし~
川なんて恐ろしくて近づけないし。
退屈な数日を過ごしたちょこくっきー。
夕方、雨も上がったので久々のお散歩に出たよ。良かったね。


実は今日、一番の被害を受けたのは・・・
久々登場の~ちっぷ!!!

20070918234329.jpg

普段、1階で両親と過ごしている妹の愛犬ちっぷ。
ちょこくっきーを崇拝しているちっぷは
自分のテリトリー(1階)を堂々と徘徊しているちょこくっきーにドキドキ。笑

全く逆らえないからソファに避難。
「あ、それはアタイのおもちゃ・・」「あ、、それはアタイのおやつ~」
って思いながら隅っこ。笑

この後、くっきー師匠の後をチョロチョロ付いて歩いてたよ。

ちょこ > くっきー > ちっぷ

年功序列、絶対的な順位付けがされてます。笑

悪いね、ちっぷ~



EDIT  |  00:09  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●良かったよぉぉぉ

心配してましたが少し安心しました。
でもでも用心にこしたこと無いのでもう少し気をつけて・・・。

ちっぷ・・・お気の毒感がにじみ出てますけどそれもまたカワイイですね!
やっぱ毎日元気で平和でお天気がいい♪
きっと今ランに行ったら恐ろしく走るんでしょーねー。
ムラムライライラの音がちょこくっきー&ママさんから聞こえてきそう(笑
momama |  2007.09.19(水) 01:02 | URL |  【コメント編集】

大雨落ち着いてよかったです。
ワンコたちは退屈するけど家の中で
過ごさざるをえませんね。
ソファのちっぷちゃんの気持ちが良く伝わるe-266
言いたいけどいえないのよね~。
でもお姉ちゃんたちが好きなのよねe-265
ベル |  2007.09.19(水) 06:38 | URL |  【コメント編集】

●なんでもなくて良かった

大雨ちょこママさんちはなんでもなくて良かった。大変でしたね。
机の上のチェルシー飴発見!(関係ないけど、召し上がってくださっていて嬉しいです。)
ちっぷたんオロオロの姿がかわいい!
3頭で仲良く遊べてよかったね。(順位付けが上手く行ってるし)
ちぇるママ |  2007.09.19(水) 07:30 | URL |  【コメント編集】

【momama さん】
アチコチで被害があったみたいだけど、
今日は晴れて気持ちよかった~~。

これ以上、雨が続いたら、家がきっと壊れると思う。笑
ガウガウバトルの回数が凄く増えてね~激しかったよ。笑
ちっぷはちょこくっきーの子分なので仕方ないのです。オホホ
そうそう、今日は久々にランに行ったけど・・・
予想通り、凄かった。
狂ったのかと思うくらい走ってたし、言う事聞かないし~~怒
でも、楽しかった♪
ちょこママ |  2007.09.20(木) 00:54 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
心配してくれてありがと~
ちょっと恐かったですよ、雨が止まなくて。。。
そして、ちょこくっきーのバトルもかなり激しくて恐かった。笑
カーペットがズザーーと隅っこに流れて行きました・・・
やっと晴れてくれてよかった、良かった。

ちっぷもちょこくっきーの後を必死で付いて歩いてましたよ。
食べかけのガムを奪われ、おもちゃも壊され・・・
ちっぷ大災害にあったみたいですよ。笑
ちょこママ |  2007.09.20(木) 01:00 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ご心配ありがとうございます。
同じペースでずっと雨が降ってたので不安でしたけど。
今日は快晴でした。
チェルシー、写るように撮りました♪
見かけるたびにちぇるちゃんを思い浮かべますよ~

ちっぷ、嬉しくてもっとちょこくっきーに絡みたいんですけど
ちょっと怖い・・・って感じなんですよ。
3頭仲良く家中走り回ってました。
ちょこママ |  2007.09.20(木) 01:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
