2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.13 (Thu)

チビッ子カメラマン

久々にドッグランでの様子でも載せようかな~と思い、
デジカメ持参で登場したちょこくっきーとワタシ。
いつも同じ時間に行くので
だいたいメンバーも一緒。
みんな仲良く遊べて飼い主さんもステキな方ばかりで楽しい。
で、みなさんに「ワンコの写真撮らせてね~。ブログにも載せていい?」と
聞いたら、快く了承を得て撮影開始~。

1枚撮ったら、いつも遊んでくれるキャンディちゃんのお姉ちゃんに
デジカメ貸して~~~と懇願された。笑
いいよ、いいよ~と渡したら
チビッ子カメラマンと化した女の子は
ワンコの輪の中を駆け回り撮影してくれた。
今日の画像は全部、キャンディちゃんのお姉ちゃん撮影。
(お姉ちゃんは幼稚園児です)
20070913233524.jpg

黒ラブの母と柴系の父を持つキャンディちゃん
まだ6ヶ月の元気いっぱいの女の子。


20070913233600.jpg

ボーダーのアレックス
お友達歴、長いです。
ちょことエディと同じ歳~。

20070913233729.jpg

柴のてんまちゃんとチワワのベッキー

今日は閉園ギリギリで登場したエディ。(画像なくてゴメンネ)
それにご存知、ちょこくっきー

20070913233538.jpg

キャンディちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらってます。

1時間、たっぷりほぼ毎日遊んでます。
だからみんな仲良し。
ちょっとガウガウが始まっても誰かが止めに入ります。
まぁ、止めに入るのはだいたい我が家の野次馬娘達なんですけどね。笑

冬になると、このランは雪で冬季休園になってしまいます。
それまでいっぱい遊んでおかなきゃね~

ってか、キャンディちゃんのお姉ちゃん、
ワタシより写真撮るのが上手くないか???笑


おまけで~す。
ランで自分が撮影される事なんて滅多にないワタシ。
いつの間にか、撮られてました。
キャンディちゃんとの2ショット~


20070913233453.jpg


嬉しくてついつい載せちゃったけど~
クリックしても画像は小さいままですよぉ~オホホ
あ゛・・・・
頭のてっぺんが黒くなってきてるぅ
そろそろカラーリングしなくてはっ
写真を見て気付くガサツなちょこママでした・・・・



EDIT  |  23:58  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ほんとだ~~

撮影、上手ですね~~
特にくっきーちゃんの顔、すっごくいいですv-20

仲良しのおともだちがたくさんいて、ちょこちゃんもくっきーちゃんも
楽しいでしょうね~~v-238
ぶちっこ |  2007.09.14(金) 11:27 | URL |  【コメント編集】

●驚き☆

何が驚きってクリックして大きくしよーと思ったら
「小さいままですよ~」って・・・バレてるv-12
私もかなーりプリン化してるんで、カレンダーとお財布と相談中なんですけど
なかなか話がまとまりません(笑

幼稚園児もあなどれませんね!!
これからも「ハイ、カメラマンちゃん♪」とお任せして
ママ入りの素敵なショット増やして下さいよv-238
だって私もですけど、いっつも撮るばっかですもんね。

個人的には雪のランもええと思うんですけど
もしかして半端ない雪なんかな・・・
momama |  2007.09.14(金) 11:29 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
そうなんですよね、意外と上手で。
子供の視線も低いから、犬との距離もいい感じだと思います。
いつもたくさんのワンコや飼い主さんと遊んでもらえて
ちょこくっきーは幸せですよね。
いい環境で生活してると思ってます。
メイニコちゃんもたくさんお友達が出来るといいね~
ちょこママ |  2007.09.14(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ウヒャヒャ~
やっぱりクリックしてくれたんですね~笑
ホホホ~

またチビッ子にカメラを託して
ワン達といっぱい遊ぼうかな~♪

雪ね・・・凄いんですよ。
ランのネットが雪で破れてしまうらしいのです。笑
なので閉鎖。
冬は冬で遊ぶトコがあるのでいいのです~
ちょこママ |  2007.09.14(金) 21:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
