2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

教えてくれた

先週の土曜日のお話から。
ワタシがお風呂から上がり部屋に戻ると
ダンナが泣いていた。
と、言うよりも「うずくまってもがいてた」が正しいかな。笑

その隣で何が起きたのかしら~って顔したちょこくっきーが
しっぽブンブンしながら、ワタシを見ていた。
聞くと、
ちょこくっきーのガウガウバトルに参加したダンナ。
見事、ちょこくっきーの手なのか足なのかが目にクリーンヒットしたらしい。
20070910225333.jpg

玉砕直前に撮ったらしい1枚。
どこがどうなってるのかはジックリ見て確認して下さい。笑

「ガウガウに参加するからそうなるの。あんたが悪い!」

と、鬼のような台詞を投げちゃいました。絵文字名を入力してください

「・・・だから、ちょこくっきーの事は怒ってないもん・・・」だって。
その後も痛い、痛いと騒ぐダンナ。
眼球に傷でもついちゃったのか???と、さすがに心配に(遅い?)

でも、昨日は日曜だし、病院休みだし・・・。
結局今日も痛いって言うので病院へ連れて行って来た。

な、な、なんとーーーー!
眼球に鉄の欠片が埋もれてますって言われたらしい!キャーーーーマジですか
で、目薬タイプの麻酔を入れられ
針でグリグリ掘り出されたそうです・・・・ゾゾゾ
「一点を見て動かさないで、大変な事になるから」とか言われて
針がグリグリしてるのをずっと見てたそうな。怖いよぉ メソ

しかも、その鉄の欠片はすでに錆びてきてたらしい。
どんだけ長い事、眼球に張り付けてたんだ???えぇーー?!

じゃ、じゃあ~
ちょこくっきーに蹴飛ばされたのは関係ないって事よね??
ってか、ちょこくっきーが蹴飛ばして教えてくれたんじゃないの?
それが無ければ、
ダンナはいまだに目玉に鉄を埋め込んだまま生活してたって事じゃん。


20070910225306.jpg

「あたし、しゃべれないから、蹴飛ばして教えたの。」

ちょっと手荒だけど(笑)、絶対教えてくれてたんだよね~
(親バカですか????笑)


20070910225321.jpg


「くっちゃんがやりました!!!」 ズーーーン!

怒られないと知った途端、
自分がやったと言うタイプですから。笑

痛キモいお話でごめんなさ~い。
ワタシもダンナの話を聞いて「いたーーい!キモいーーー!!!」って
ずっと騒いでましたよ。

とにかく、悪化する前に気付けて良かった。
ちょこくっきーが教えてくれたのです!
ってか、気付かないダンナって一体・・・・謎です。


EDIT  |  23:29  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

先端恐怖症で目薬すら苦手な私にとっては本当に怖い話でしたv-40
以前からあった鉄片がパンチされたきっかけで痛み出したんでしょうか?
それにしてもなぜ目にはいってしまったのか?
ちょこ・くっきーちゃんのガウガウに参加してよかったですね?
ダンナさんお大事にv-416
ベル |  2007.09.11(火) 06:31 | URL |  【コメント編集】

●こわーい

読んでいるとだんな様がとてもおかわいそうになりました。さぞ痛かったでしょう。でも、ワンコの爪で引っ掛かれた傷でなかったのは良かった(私も鬼かも)
そうですね鉄の破片が目の隅に入っていてそれがパンチの拍子に刺さったんでしょうね。本当にお気の毒ですお大事にね。どうして鉄の破片が目に入ったのかしら?不思議です。
ちぇるママ |  2007.09.11(火) 08:22 | URL |  【コメント編集】

●やだーーー!

想像してゾーーーっとしてます。
ダンナ様、どうして気がつかなかったのかしらん。
それにしてもやさしい娘たちで幸せね(笑)
手荒でも、教えてくれたんだもの。
目って処置をしている間、全部見えるから余計に
怖いよね。
無事に取れたんでしょ?
やれやれだねーーー。
お大事に。
ちょこちゃん、くっちゃんは偉かった!んだよね?
えみりん♪ |  2007.09.11(火) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●だんなさん、お疲れでした~

読みながら目をパチクリしてしまってました(笑

でも目ってデリケートやから無事に処置してもらえた様で良かった♪
ほんまにちょこたんとくっきーたんが虫となって知らせてくれんですねぇ・・・
いい子いい子!何かご褒美もらっちゃえーーー☆

それにしてもガウガウに参加するなんてタフだわぁ(ホレボレ)
momama |  2007.09.11(火) 11:09 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
先端恐怖症なら相当怖い話ですよね。
ワタシでも「キャーいやーー」って連発してましたから。
多分、仕事中に入ったんだと思うんですけど、
それに気付かないって事がさらにビックリですよね。
ちょこくっきーのおかげです。笑
ちょこママ |  2007.09.13(木) 00:29 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ですよね、ちょこくっきーが原因じゃなくて良かった~
いつから?って聞いても「さぁ?」って・・・笑
鈍感なのでしょうか~?
目の処置は聞いてて鳥肌ものです。
ちょこくっきーには感謝のオヤツでも買ってきて欲しいものです。笑
ちょこママ |  2007.09.13(木) 00:32 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
でっしょ~~??笑
なんで気付かないのってそっちの方が気になります。
小さなゴミが入っただけで痛いのに・・・不思議な人ですね。
処置中の話は聞いててゾ~っとします。
怖い、怖い!
ワタシならムリかも・・・
ホント、やれやれ、です。笑
笑ったら可哀想だけど、鈍感さに笑っちゃいました~
ちょこママ |  2007.09.13(木) 00:35 | URL |  【コメント編集】

【momama さん】
うんうん、聞いただけで「イヤーー」って。笑
ちょこくっきーに蹴飛ばされなかったらまだ入ったまま?
えーーー?どんだけ~笑
ホント、ちょこくっきーには高級なオヤツを買って来て欲しいものです!
「ご褒美はぁ~?」って言ってるよ、ちょこくっきー。

ガウガウに参加。。。アホですね。笑
放っておいても巻き込まれるのに。
ちょこママ |  2007.09.13(木) 00:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
