2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

ホワイトダルタイガー

妹の置き土産セントバーナードの頭の相方、
ホワイトタイガー。

20070909225223.jpg

「ホワイトダルタイガーだじょ!!ガオォ」

色合いもいい感じでマッチしてますっ!笑
ちょっと模様が違うけど・・・アップロードファイル


20070909225249.jpg

「今日もモデルは、くっちゃん♪」

今日、ドッグランで遊んでいたら
小学生くらいの女の子が、くっきーをナデナデしながら
「うわぁ~、、、すご~いシマシマぁ」って言った。笑

これが正真正銘のシマシマですあ

20070909225336.jpg

「ちょっと!あまり近付かないで・・・」byちょこ

被り物大嫌いなちょこは、超不安。笑
ダイジョブ、ちょこは被らなくてもいいよぉ
(似合わないから。笑)


20070909225359.jpg

「あたしは絶対被らないからね!」
と、冷ややかな目で見つめるちょこタン。
ううぅ
そんな目で見ないでーーー がっくり



20070909225426.jpg

くっきー「くっちゃんは今日でダルタイガーを引退します!」

ちょこ「あんたも大変ねぇ・・・」

本気でちょこがこんな事を言ってたとしたら
相当凹みます。笑





EDIT  |  23:15  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●タイガーマスクだ!

これで、プロレスしてくれたら王者間違いなしっ!って勢い (ワラ
チョーかわいい♪
んで、すこいマッチしてる (ワラ
違和感なさすぎっ!!!

あぁ~、早くかぶりてぇ・・・・。

だるよめ |  2007.09.10(月) 09:03 | URL |  【コメント編集】

●にゃは!

1回勢いあまってコメントしちゃった
んだけど、Wコメになったらゴメンね。

くっちゃん、↓うまうまご飯にケーキに特大骨ガム!
最高のお誕生日だったわねー。

そして、今日はダルタイガーに大変身(笑)
違和感ないのがいいわぁ。
模様が少々違っても気にしない気にしない!
かわいいよー。
次回はちょこちゃんで・・あっ!嫌がってる!?
えみりん♪ |  2007.09.10(月) 10:29 | URL |  【コメント編集】

わろたw


かわいいね♪
だい@はなみち |  2007.09.10(月) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●にあう~~

くっきーちゃん、よくかぶってくれましたね~~
前が見えないのに、なんかすごい。
楽しんでるとしか思えませんv-238

メイは・・・
かぶらないけど、かじるだろうな~~
ニコがもし被ったら、くわえてどこか持って行っちゃいますよ、きっと♪
ぶちっこ |  2007.09.10(月) 13:52 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
でっしょ~?
違和感ないよね。笑
ブラストにバーナード、くっきーにホワイトタイガーで
夢のガウガウ王者決定戦、開催しようぜ!笑
その後は、ワタシとよめさんが被るのよ~ワハハ
それまで大切に保管しておきますね。
ちょこママ |  2007.09.10(月) 23:33 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
一行ずつ投稿してくれてもいいわよぉ~~~笑

誕生日から一転、
タイガーマスクされてますけど。笑
ま、被り物が得意なくっきーはまんざらでもないような。
模様が惜しい??笑
ちょこはつめた~い目で見てきますよ~コワイよぉ
「絶対被りません!」って言ってます。
ちょこママ |  2007.09.10(月) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【だい@はなみち さん】
ちょっと頭デッカチだけど~
意外に違和感なく・・・笑
ちょこにも挑戦したいんだけどね、
被り物嫌いなんだ~残念。
ちょこママ |  2007.09.10(月) 23:37 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
チビッ子時代からサンタ帽子被らされたり・・と
くっきーは慣れっこなんです~
前が見えなくても全然平気!
ちょこは絶対ダメで固まってしまうんですけどね。

メイちゃんとニコちゃんだったら
フタリで引っ張りっこしてビリビリ~?笑
ちょこママ |  2007.09.10(月) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
