2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

ご馳走さまでした~

くっきーへのお祝いコメント、本当にありがとうございました。
これからもイタズラを一生懸命頑張るって言ってました。笑
覚悟しておこうと思います。

昨日はちょっと豪華なディナーを食べさせたくて
色々考えていました。
普段は一口大に切ったお肉やお魚とお野菜色々を
煮たり焼いたり、ゴチャゴチャ料理なんですが。笑
頑張って【ハンバーグ】を作ってあげました。

20070907212711.jpg

ひき肉に水分を切っておいた豆腐をまぜまぜ。
きのこやニンジン、すり胡麻と卵も入れて。
今までダイエットを頑張ってたくっきーのために
たくさん食べてもヘルシーなように。
ハンバーグと付け合せのお野菜の下は五穀米。
ソースを掛けなきゃ格好悪いな~と思って
トマトを刻んで、ハンバーグを焼いた後の肉汁と炒めました。

なんか、それっぽく見えるようになった~♪

見た目どうでも、愛情だけはあふれてまっす!!!笑

言うまでも無く、作った時間の何分の一?ってくらい
速攻で食べられましたけど・・・。
美味しそうに食べてくれたからヨシです。

20070908224038.jpg

ケーキは今回も頑張って作ったよ~
ショボイけど。笑
パンケーキにヨーグルトを掛けて
ウサギに変身したリンゴを乗せて。
いっぱいご飯を食べた後なので、シンプルにね~(言い訳?笑)

パパからはデッカイ骨ガムをもらったよ。

20070908224024.jpg

ほっぺ、膨らんでます。笑

もちろん、ちょこも戴きます。

20070908224054.jpg

この日、ガムと格闘するちょこくっきーは
と~っても静か。
結局、3分の1食べて疲れて寝ました。
食べ疲れ???


20070908224008.jpg

ダンナ撮影のお気に入りの一枚だそうです。
至福の表情でハムハムしてます。笑

お友達からもプレゼントをたくさん戴きました。
(もらったおもちゃはまた後日・・)
おめでとうもたくさん言ってもらえました。
くっきーは幸せなワンコです。
いつも一緒に遊んでくれるお友達も
ネットで繋がっているお友達も
みんなホントにありがとう。
くっきーはこれからもきっと幸せな笑顔を振りまいてくれると思います。


20070908224118.jpg


「みんなホントにありがとう!これからもヨロシクネ」

EDIT  |  23:07  |  日常  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●遅ればせながら・・・

くっきーたん3歳のお誕生日オメデトウ

昨日コメントしよーと思ったらかなりのコメがついてたので遠慮して本日一番ノリっすv-238

手作りのヘルシーハンバーグすごーーい!!!
今手作り食への移行を考えてて勉強中なので
食い入る様に読んでは見てって感じでした♪

悲しい事にワンの一分一日一年はヒトの数倍だけどその分
幸せで楽しい濃い時間を作れるはずですもんね。

ダンナさん、珍しく?ナイスショットを撮影しはったんやー!
ハムハム顔が何ともかわゆいしv-207
これからももっともっとママ同様女っぷりあげてよー(笑

怪我も病気もない素晴らしい3歳を過ごしてね~
momama |  2007.09.09(日) 12:21 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ありがとうございま~す!!!(気まで遣って下さって~)
嬉しいです。

完全手作りは時間的にもワタシの持ちネタ的にも無理があるので
朝はドライフード、夜は手作りとしています。
最初は難しく考えていたので大変だったけど、
今はチョチョイで作れます。笑
なぜなら~、味付けしなくていいから~♪笑
人間の夕食の材料とほぼ一緒に作るから楽ですよ。
野菜も「こんな組み合わせはワタシはムリ!」ってモノでも大丈夫です。
ネギや灰汁の強いもの意外なら。
食べるの大好きなワンコにも色んなモノを食べさせたいですよね。

ホント、濃い時間、過ごしたいですね。

表情はいいけど、やっぱり頭が切れちゃった、ダンナの写真。笑
惜しいです。プッ
くっきーと一緒に大人の女を目指して頑張ります!!!!笑
ちょこママ |  2007.09.09(日) 23:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●フレッシュポルチー二茸のリゾット

素晴らしい香りをお楽しみ下さい。きっとご満足頂けるものと思います。 【9月29日(土)発送分】フレッシュポルチーニ(航空便)お待たせしました!フレッシュでしか味わえないこの食感とこの味...
2007/09/09(日) 18:35:25 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
 | HOME | 
