2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

狭いトコがスキ

ちょこちんの最近のマイブーム。
【狭いトコがいいんです】
20070906234022.jpg

ベッドとワタシの愛用座椅子の隙間に潜り込み~~
怖い事は何も無いし~
何か最近ここが落ち着くのよね~ん って言ってます。


20070906233952.jpg

モゾモゾして
体勢を整えてマッタリしますよ。

ちょこが居ないって探すとだいたいここに居る。
相当お気に入りみたい。
やっぱり狭いトコがいいのかね~

でも、みんなが寝る時には
しっかりベッドで一緒に寝ますけどね。笑


20070906233913.jpg

ちょこが隙間に潜り込むと
くっきーは放置されたガムを咥えてヒトリの世界へ。

夕食後から就寝時間まで
フタリはそれぞれ気ままに過ごすのでした。



台風、どんどん接近してきてますね。
東北も進路になってたな~
みなさんの所は大丈夫ですか?
被害が出ませんように・・・。

EDIT  |  23:49  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●せ、せまっ!

でも何か落ち着くのわかるぅ♪
私も広々リビングにお邪魔すると落ち着かなくて
ウチみたいにこじんまりの方がくつろげたり・・・タダの貧乏性だぁ(笑

でもちょこたんは一人の時間も好きで、ヒトで言うなら読書で自分だけの時間が欲しいみたいな感じなのかなー?

台風イヤですね。
寝てる間にスーーーーーーーッとどっかへ行っちゃえぃ☆
momama |  2007.09.07(金) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●台風

関東地方通り過ぎて東北へ行ってます。大丈夫ですか?結構きついですよ。
夜風の音が激しくて眠れませんでした。
ちょこたんかわいいね。狭い所が落ち着くなんて渋いわね。くっちゃんは姉ちゃんの居ない間にガム独り占めだ。
なんか個性が豊かね。
ちぇるママ |  2007.09.07(金) 09:04 | URL |  【コメント編集】

●衝撃画像がいっぱい♪

ちょこちゃん、よくそんな所にもぐりこめますね~。
猫レベルですよっ。
あずきちゃんがもぐっているなら、全然驚かないんだけどなぁ。

そして、くっきーちゃんが食べているガムの大きさにビックリ!
そんなに大きなガム、見た事がありません。
すずにそのガムをあげたら、吐くまで(吐いても?)食べ続けそう・・。
しぇりぃ |  2007.09.07(金) 13:00 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
拍子抜けするくらいショボショボの台風でした~
よかった、よかった。

ちょこ、狭いよね、絶対。笑
でも、ワタシもその気持ちわかる~!
ひろ~いトコは何だか落ち着かないもん。笑
アハハ、ワタシも貧乏性だー
そうそう、ちょこは読書とかしちゃいそう!
くっきーはお外で遊ぶ子?笑
モナちゃんは・・・ノンビリ昼寝派??笑
ちょこママ |  2007.09.07(金) 22:12 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
スピードを上げて北上して行ったので
予想よりもずっと大人しかったですよ、台風。
関東は被害が大きかったようですね・・・。
ちぇるママさんのトコは大丈夫でしたか?

うちのお嬢様達はホントに対照的なんですよね~
でも案外それで上手く行ってるからいいのかも。
見てる分には面白くていいですよ~笑
ちょこママ |  2007.09.07(金) 22:15 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
そうですね~
あずきもよく隙間にハマッてます。笑
ちょこは大きいからこのくらいが限度ですが、
あずきは「ここに居たのか?!」って驚く事もあります。

くっきーが食べてるガムは
挑戦してかれこれ3日くらい経ってます。
チビチビ食べるんですよ~。
自分で「今日はココまで」って切り上げてくれるので便利。笑
ちょこママ |  2007.09.07(金) 22:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
