2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.05 (Wed)

ゆ、友情よね

今日もドッグランで遊んだちょこくっきー。
最初は、ちょこくっきーだけで遊んでた。
フタリだと、イマイチ盛り上がりに欠ける。
何でかな~?
いつも一緒だから??

そろそろやる事(くんくんとかいきなりダッシュとか)が
無くなった頃に、大親友のエディ登場!
20070905200932.jpg

いち早く気付くのはやっぱりくっきー。
ちょこは「?」笑


20070905200908.jpg

アンテナ全開のくっきー。
それに比べ、嬉しくてディスクを咥えてウロウロ~ちょこ。

20070905200845.jpg

フフフ
嬉しいのか、そうか、そうか~

お出迎えの仕方は対照的だけど
エディが来て嬉しいのは一緒なんだよね。


20070905200827.jpg


エディが車から降りて
ランの中に入ってくるって分かった途端にコレ
も、もう満足したのかい?

エディの背中が寂しそう・・・ゴメンよ~
でも、ちょこくっきーはエディの事が大好きなんだよぉ~


EDIT  |  20:32  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●わかる

そういう事って有りますよね。すごく嬉しいのに知らんぷりしたり、もういいの?ってくらい、落ち着いちゃったり。犬の世界は難しい。エディちゃんのママも笑ってらっしゃるね。
お誕生日左に書いてあるよね。明日だね!
ちぇるママ |  2007.09.06(木) 07:33 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ですよね!
よく観察してみると、ある程度喜ぶと
あとはそれぞれ好きな事して。
あまりにもアッサリと「もういい」ってするから
ワタシとエディママは大笑いです。
面白いですよね~。

明日、誕生日なんですけどね~
今日もいつもと変わらない1日を過ごしました。
ちょこママ |  2007.09.06(木) 23:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
