2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

天敵はラジコン

くっきーには天敵が居る(ある)
あるきっかけで苦手になったビーグル(ビーグルちゃん、ゴメンネ)と
ダンナのお気に入りのラジコン!

ある日、ダンナが久々にラジコンを出して
ちょっと軽く走らせた時の事。
くっきー、いきなりスイッチが入った。
それまで何度も見たラジコンなのに、
その日、何が気に入らなかったのか・・・笑
以来、ラジコンを出すと執拗に攻撃するくっきー。
では、その様子をどうぞ。




壊れるーーーーー!!!

ラジコンもくっきーも。笑
懸命に操作するも、くっきーの攻撃から逃れられないのだ。
可哀想なラジコンさん。

いつか絶対、バラバラにされると思う。
いいのか?ダンナよ。笑
まぁ、フタリとも楽しそうだからいいけどね。

20070901004727.jpg

「・・・・ちかれました。」

グッタリじゃん!笑

いい運動になってるみたいだね~


20070901004752.jpg

「・・・・・はぁ」

うぅ、何か言ってやってよ、ちょこ~。笑


EDIT  |  01:02  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●うぎゃ~!!

すんごい勢いやーーーこわれちまうよぉぉぉv-12
ラジコンの何がくっきーたんを刺激するのか・・・?
でも何気に見てたらお口の周り?もピンクなんですね♪
ピンクって言うより桃色な感じでキュートv-238
でもちょこたんはクールなんですねぇ・・・全然興味ナシですか?
バゲットで十分なんかな(笑
momama |  2007.09.01(土) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●あれれ~~~。

ラジコン危うし!ですな。
そのうち、壊れるね(笑)
必死に戦ってるくっちゃん拝見しました。
ウィンウィンと応戦しているラジコンですが
くっちゃんの方が勝ってますねぇ。
何が気に入らないのでしょうか。音?姿?
↓ダルバーナードにビックリ!でも、妙に似合ってるね。
えみりん♪ |  2007.09.02(日) 12:11 | URL |  【コメント編集】

おひさですv-351
うちもラジコンマニアが・・・いますよv-356
しかもフタリも・・・。
外でやるとどこまでも追いかけますぅv-403v-403
壊れそうなくっちゃんを見て姉ちゃんは無言?(笑)
ゅぅちゃん |  2007.09.02(日) 12:16 | URL |  【コメント編集】

●おもしろい♪

なにがくっきーちゃんをここまで燃え上がらせたんでしょうね~
そして覚めた目でみつめるちょこちゃん(≧ω≦)
フランスパンの中身が見えてるのもナイスですね(笑)
ぶちっこ |  2007.09.02(日) 18:53 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
タイヤを執拗に付け狙ってますぅ~
壊れます~~~笑
口周りはいつもピンクちゃんですよ。
でもね、寒い時は血色悪くなるの。笑
ちょこは得体の知れないモノは怖いのです。プププ
まさに「静と動」ですよ!笑
そうそう、パンのぬいぐるみが一番なんです~♪
モナちゃんもラジコンデビュー、どう??笑
ちょこママ |  2007.09.02(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
う~ん、いつかホントに止めを刺されそうです。
ま、ワタシのじゃないからいいんだけど~笑
ダンナの腕よりくっきーのほうが上手みたいですね。キャハハ
何がイヤなんだろう。。。
くっきーのスイッチが分かりませんv-356

ダルバーナード、ビックリした~??笑
ワタシが被るとアホみたいだけど、くっきーならアリですよね~
ちょこママ |  2007.09.02(日) 22:47 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
ゅぅちゃんオヒサ~♪
(読み逃げばかりしててゴメンネ)
うんうん、男っていつまでたっても子供よね~笑
くっきーにも広いトコでラジコンと戦わせてみたいな。
どこまでも追いかけそうで怖い。笑
ちょこはね、ウィンウィン言ってるラジコンが怖いの、実は。ハハハ
ちょこママ |  2007.09.02(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ね~、何が気に食わないんでしょう?笑
寝ててもラジコンを出すと、くっきーもスイッチONですよ。
ココだけの話。
ちょこはウィンウィン言ってるラジコンが怖いのです。
ビビリちゃんですから~笑
イジイジしながらパンの綿を出してます。笑
ちょこママ |  2007.09.02(日) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
