2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

初めてヾ(≧∇≦*)/

くっきーがゴミ箱から盗んだ缶詰の缶を
取り上げようとして手のひらをザックリ切ったり、
くっきーに引き摺られ転んで
膝を擦りむいたり・・・と、何かとついてない1日でしたが。
(ん?原因は全部くっきーじゃん!)

皆既月食なるものを生まれて初めて肉眼で見ました
今まで曇ってて見えなかったり
住んでる地域で見れなかったり・・
天体系が好きなワタシとしては悔しい思いを多々してたのです。

つい先日の流星群もしっかり見ました
綺麗だったな~。

皆既月食もちょっと不気味な感じがしたけど
見る価値はありますね。
メガネをかけて、しっかり見ました。
残念ながらワタシのデジカメでは撮影不可能。
火の玉みたいな写真が撮れただけ。笑

みなさんは見れましたか?

20070828230412.jpg

そんな事はぜ~んぜん興味ないちょこ。
くっきーとバトルして、喉が渇いちゃったの~♪


EDIT  |  23:14  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●あらら・・・

手切っちゃったの?大丈夫?引きずられたの?
名誉の負傷ね。くっちゃんお口切れなくて良かった。ちょこママさんごめん。
皆既月食見られて良かったね。
関東は大雨で大雷でした。お~こわ!
物凄い雷でした。ピカ!ガラガラピッシャ~ン!
ちぇるママ |  2007.08.29(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●大変やったんやー!!

傷 深いんですか?
家事とかするのに不自由かも・・・
消毒を怠らず早く治して下さいねv-238

月食かぁ。見てないなぁ・・・ニュースでは見たんやけどぉ。
ちょこママさんは天体モノが好きなんや☆ロマンチックですね!
momama |  2007.08.29(水) 23:38 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんです、ザックリと切っちゃいました。
でも、ホントくっきーのお口が切れなくて良かったです。
血がタラタラ出てるのに、
くっきーから缶詰を取り上げて口の中をチェックして
それから「痛いーーー」って騒いでました。笑

そちらは大雨だったんですね。
コチラは珍しく雲も無く綺麗に見れました~。
今日も暑かったです。
ちょこママ |  2007.08.30(木) 00:33 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
傷はそんなに深くないんですけど、長いです。笑
洗い物がますます「やりたくない」状態ですよ~
でも、水仕事は外せないですからね、困っちゃう。
くっきーが怪我しなかっただけでいいんです。
愛ですね、愛。笑

ロマンチック~~~でしょ?
好きなんですよね、天体ショーとか必ずチェックします。
でも、果てしない宇宙の事を考えると
小さな脳みそは沸騰しそうになります。笑
その程度ですーーーワハハ
ちょこママ |  2007.08.30(木) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
