2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

やっぱり中身は・・

以前から、【くっきーの中身は人間?】疑惑がたびたび話題になりましたが、

やっぱり!!
って、しみじみ思いました、これを見て。
20070827212132.jpg

くっきーの目線の先には
壁掛けの扇風機があります。
ちょうど風の当たる場所に座ってます。


20070827212145.jpg

「ほぇ~、気持ちいい~~~」

何度見ても笑っちゃいます。
視界の端っこに入ると吹き出してしまいそう。笑

近いうちにホントにしゃべり出すかもよ!笑


20070827212204.jpg

ちょこの体勢が犬のリラックスモードだと
ワタシは思うのですけど。。。

その奥に見える姿を見ると、やっぱ笑っちゃうあ





EDIT  |  21:31  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●やっぱりね

後ろにチャックだ。
オヤジが(失礼)壁によっかかってるのにそっくりだわ。さあ、着ぐるみ脱いでよ。(笑)
ちぇるママ |  2007.08.27(月) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●笑える

ちょこちゃんと比べなくてもくっきーちゃんは十分人間ってるで!!その座り方にその先に扇風機があるってところがまた笑えるv-8自然体で笑いを提供してくれるくっきーちゃんは最高だねv-82
ちょこちゃんうんP踏んだんだって、、、、ちょこちゃんが驚く顔を見たかったなぁ。。。
青森までドライブってやっぱりそちらは東北なんですねv-8我家から少しドライブとなると和歌山くらいかなv-448
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.08.27(月) 23:16 | URL |  【コメント編集】

●くっきーたんったら・・・

もーすぐ団扇でパタパタあおぎそーですよね(笑
マジで喋り出したらどーしますぅ??
・・・って心配な位ヒトっぽいし☆

それにしても広いベッドですねーウチとは大違い!
momama |  2007.08.28(火) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●人間くさいなぁ~

でも、この座り方するダルってけっこういますよね~。
ちょこちゃんは、やらないんですか?

ウチもすずが人に寄りかかってこんな座り方します。
てんの場合は、足腰の老化のせいで、最近やり始めました。

この座り方って、何ともいえない味があると思います。
見ると、思わずニヤリとしちゃいます。
しぇりぃ |  2007.08.28(火) 19:16 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
後ろ、探してるんですけどまだ見つけられません、チャック。笑
痩せて皮膚が余ってるのが、ますます怪しい?!

いやいや、我が家でも「オッサンか?」って言ってますよ。
リラックスしすぎです。笑
ちょこママ |  2007.08.28(火) 23:16 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうなの、しっかり扇風機を見上げてます。
何で笑われてるのか分からないんでしょうね、
不思議な顔してます。笑

ちょこ、ウン踏んじゃったのよーーー泣
あのビックリした感じ、写真に撮っておきたかった!面白かったよ。
裸足で歩いてても土とウンの違いは分かるんですね。
こちらは青森県寄りなので遊びに行く事が多いです。
思いっきり東北ですから・・・笑
ちょこママ |  2007.08.28(火) 23:20 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
しゃべって欲しいって思うけど
アレコレ言われそうでちょっと怖いかな~?笑
「オヤツ!散歩!」ってずっと言われそうな気がする・・・笑

ベッドはね、最初はダブルベッドにちょことダンナと寝てたんだけど
狭くて~~~!くっきーが来てから
同じベッドのシングルをくっ付けて広々にしてみたよ。
どんなに寝相の悪いワタシでも落ちない!笑
ただ、広くてもちょこくっきーがくっ付いてくるので
窮屈には変わりないの・・・・はぁ
ちょこママ |  2007.08.28(火) 23:25 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
ダルってこの格好する子、多いんですね~ほほぉぅ
ちょこがしてるとこ、見たこと無いです。
あぁ!くっきーも良くワタシに寄りかかって座りますよ~
ダルって・・・・笑
本犬は楽チンでこの体勢してるんだろうけど
見る者をフフと笑わせてくれますよね~。
ダル、3頭居ると楽しいでしょうね、羨ましい!
ちょこママ |  2007.08.28(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
