2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

ウギャ~!!!

さっき、いつものように
寝る前のおトイレタイムに出たちょこサン
20070824232210.jpg

「トイレして来ました~♪スッキリ~」

スッキリですね、そうですね。

でも、もう一つ報告する事あるでしょ???

20070824232227.jpg

「そうそう!UNKO踏んじゃいました~」 テヘ

ウギャーーー!!!!

どこのどなたの犬様のUNKOか分からないモノでしたが・・・
思いっきり我が家の敷地内でしたが・・・

ちょこサン、シッコポイントを決めるのに
ウロウロしすぎて、踏んじゃった。泣

変な感触だったのか、ビックリして飛び退いてましたけどね。
綺麗に洗うのに苦労しました。
こんな夜中に。。。ねぇ

20070824232250.jpg

「ちょこ姉ちゃん、ウン子踏んだ!踏んだ~♪ウハハ」 

ウン子で喜ぶなんてまだまだお子様ねぇ~

・・・・
って、また ちびちょこ咥えてるっ!!!!



ウン子、UNKOっていっぱい書いちゃった。笑
汚いお話でごめんなさ~い


EDIT  |  23:49  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●いやぁーん!

ちょこちゃん、それはかなり凹む出来事ね。
それも・・・夜中でしょ。
おまけに敷地内でしょ。
ダレだ?誰だ?だれなんだ?!
そんな人様の敷地内でウン○するやつは。
ホント、いやねぇ。
夜中に足を洗うのも大変だけど、踏んじゃった
イヤな感触も気の毒だわ。
くっちゃん、またちびちょこちゃんで遊んでたら
雷が落ちるぞーー。
えみりん♪ |  2007.08.25(土) 13:56 | URL |  【コメント編集】

ふたりとも災難でしたねe-283
報告するちょこちゃんの笑顔がまぶしいっe-420
それにしてもマナーの悪い人がいますね。
以前散歩中にベルがウンコ踏んだかもっていう時があって焦りました。
思わず疑惑の後ろ足のニオイを嗅いでみたら(たぶん)シロでした。

ちびちょこはいずれくっきーのものになっちゃうんでしょうか?
ベル |  2007.08.25(土) 16:01 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
靴で踏んでも凹むのに
ちょこは裸足だもんねー(当たり前。笑)
自分ちの駐車スペースにウンがあるなんて思わないもんね。
油断しまくりでした。
半泣きで洗ってあげましたよ、夜中に・・・・。
ビーさんもお気をつけあそばせ。

くっきーね、フッと見ると咥えてるんだよね、ちびちょこを!
わざとか?!そうなのかーーー???笑
ちょこママ |  2007.08.26(日) 00:12 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
家に上がる時に足を拭いてたら、不自然な付着物が・・・
洗ってちょこを家に入れてから
戻って探して片付けました~ふぅ
放置もここまで来ると悪質ですよね!プンプン
あ!
ちょこの足もクンクンしてチェックしましたよぉ
思いっきりウン臭でしたけど・・・泣

ちびちょこ、いつまで原型を保っていてくれるんでしょうか??
ちょこママ |  2007.08.26(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●ぎゃーん

ちょこさん、ショックーー!びっくり→跳びのくところ
想像しちゃいましたよ(笑)
でもお顔がスッキリでよかったヨーー
だってママに綺麗に拭いてもらったんだもんね。
くっちゃんほんとにそのせりふ言ってるでしょ?ね、そーでしょ?
ぶははは
usako |  2007.08.27(月) 20:45 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
ビックリしてビヨ~ンって跳んだトコ、想像できました?笑
多分、想像通りですよ。笑
いつもより、念入りに足を洗われて
最初は凹んでましたよ、何でか。プププ
色んな意味でスッキリしたのかも~~
くっきーは絶対、こう言ってるはずです。絶対!!!
ちょこママ |  2007.08.27(月) 21:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
