2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.23 (Thu)

緑の上がいいね

暑さもようやく落ち着いてきて
やっとドッグランで遊べるくらいの気温に。
でもまだ暑いけどね~

それでもみんなと遊べるランは楽しいらしい
20070823225727.jpg

常連さんもみんな久々に来たって言ってた。
久々の再会に喜んで遊んでた。
うんうん、やっぱり緑の上のワンコっていいね。
気持ちよさそうです。

20070823225702.jpg

この子、ちっぷに似てるけど柴の「てんまちゃん」
もうすぐ1歳のお友達です。
大きなワンコにビビリながらも遊んでます。笑
動きが可愛いんだよね~

でかわん達も、てんまちゃんのワンワン攻撃にタジタジ。笑
それでも喧嘩にならず、走り回ってます。
犬社会って面白いね~。
体が大きいからって威張ったり力で制圧したりするわけじゃないのね。
小さくたって強い子は強いのです。笑


みんなとた~くさん遊んでお疲れのちょこくっきー。
ご飯を食べてマッタリタイム・・・・のハズですが。

20070823225744.jpg

ちょこチン、か~わいぃ~~~
って、ん????

おい、こら!その奥のブチブチぃーーーー
何してんだぁーーーー!?

20070823230227.jpg

「あ、ヤベッ」
あ、ヤベ じゃね~よ!!!笑

またやってるし・・・・・。




EDIT  |  23:14  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●襲われてるし、、、

こっちはまだまだ残暑ざますv-278ミニちょこちゃんはそうやって襲われるんですねくっきーちゃん完全に現場をおさえられましたねv-392
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.08.24(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびんさん】
昨日今日は暑いけど湿度が低くて気持ちよかったです。
そちらはまだ残暑厳しいですか?
もう少し頑張って下さいね!

そうですよ~、ちびちょこはいつもこうしてやられます・・・。
もうすぐ3歳なので、そろそろこんな遊びはしないだろうと思ってました。
まだやる気満々です。笑
ちょこママ |  2007.08.24(金) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
