2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

ダメ

以前、格安で購入した黒ラブのぬいぐるみ。
ちびちょこと名付け枕元に置いているワタシ。(いい年して。笑)

が、これを狙うくっきー。
ワタシの目を盗んでは首根っこを噛んで振り回している。

「ダメだって言ってるでしょ!!!!!」

しまいにはこんな大声で怒られるのだ。
そんなくっきーの瞬間をどうぞ。
20070822223822.jpg

「そんなに怒らなくてもいいぢゃん・・・チェッ」

ちょこに勝てないから、せめてちびちょこで・・・って思ってる?笑

20070822223756.jpg

「どうでもいい・・・・」

あら、つれない台詞。
ワタシとくっきーが攻防戦を繰り広げても無反応。笑


くっきーね、お留守番の時は無関心らしい。って事は~
ワタシが注意するのを遊んでると勘違いしている疑惑ありです。
EDIT  |  23:03  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

かわええ♪

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だい@はなみち |  2007.08.23(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●ふふふ

日頃の恨みかしら?(笑)
なんだかおもしろいですね。
おこられてフテ寝してるかんじも、かわいいいです♪
Naoko |  2007.08.23(木) 07:19 | URL |  【コメント編集】

●いろいろあったんですね

ダイジェスト版見ました。いろいろ有ったんですね。長い夏休みを楽しんでらっしゃるとばかり思ってました。ちょこちゃん流されなくて良かったし、くっちゃんも肉球にんにくになっちゃってかわいそうだったね。パパママほんとうにご苦労様でした。それにしても今年は東北も暑くて大変でしたね。(過去形じゃないか)
ちぇるママ |  2007.08.23(木) 08:14 | URL |  【コメント編集】

●くっきーたんの目が・・・

スネてる目ですね(笑
ちょこちゃんに勝てへん腹いせもあるかもやけど
ママさんの傍にいて「カワイイ☆」と言われてるのが我慢ならへんのかなぁ。
でもママさん大変ですね・・・
ダンナさん、ちょこチャン、くっきーたん、ちびちょこチャン。
愛が一杯要りますね!
momama |  2007.08.23(木) 18:52 | URL |  【コメント編集】

【だい@はなみち さん】

ムフフ
かわゆい?笑

でも、憎らしい顔してるでしょ~??笑
ちょこママ |  2007.08.23(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
イメージトレーニング?笑
「こうして、アレして・・・うん、いい感じ」って言ってるっぽい。笑
こらぁ!って言ったら
顔だけ思いっきり振り向いてるんですよ。
まったく、あんな顔してスネてもダメなのにね~笑
ちょこママ |  2007.08.23(木) 23:21 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよ~、色々ありましたが
どれも大事に至らなくて良かったです。
旅行には行けなかったけど、それなりに楽しんだように思います。
今年はビックリするくらい暑い日が続きましたね~
だいぶ落ち着いては来てますが、まだ暑いですよぉ
いつになくエアコン稼動してます。笑
ちぇるママさんも体調を崩さないようにして下さいね。
ちょこママ |  2007.08.23(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
スネてます。笑
ちょっとくらいいいぢゃん!って。笑
ちょことのバトルの練習してるようにしか見えない!

ちょこくっきーには惜しみない愛を注いでますよぉ~
ダンナにはちょこくっきーから零れ落ちた愛を少々・・・・笑
ちょこママ |  2007.08.23(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
