2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.21 (Tue)

復活です!

みなさま、ご無沙汰しております。
2週間ほど更新できずに放置しておりました。
それでも毎日覗きにいらして下さった方々、感謝します。

今日からまた張り切って更新して行きますので
どうぞよろしくお願いします。

様々なアクシデントが続きまして
ネットに接続できなくなったり
携帯が壊れて携帯からの更新も出来なく・・・
そうこうしているうちにお盆休みに入り大忙し。

海にちょこくっきーを連れて遊びに行ったら
ワタシの不注意でくっきーの肉球は全部火傷・・・。
水ぶくれで可哀想な事になっていました。

今は完全に治りましたよ~。
20070821123302.jpg

↑この日です。
岩が凄く熱かったんです。
ジーーーっと立ち尽くしているくっきーの
肉球はジリジリと焼けてしまったようです。
ホントにゴメンネくっきー。

20070821123248.jpg

ちょこは岩場に居るよりも
泳いでいる時間が長かったし
元々、くっきーよりは丈夫な肉球なので平気でした。

これが13日のお話です。
今はダダダーと走り回っています。

みなさんはどんな休暇をお過ごしでしたか?
後ほどゆっくりみなさんのトコに遊びに行きますね~。
「ちょこママって誰?」って言わないでね。笑

EDIT  |  12:39  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●ヨカッタ(^-^)

お元気だったのね~(^-^)
『ちょこママ?誰?』なんて誰が言うの(笑)

くっちゃんはケガしたみたいだけど、もう治ったのね。
ケガしやすいコ、虫に刺されやすいコ、イロイロいますね~。
メイは虫に刺された跡はあまりないけど、凪は草むらで遊んだ後とか首廻りに赤くぽつぽつがあったりする(>_<)
反面擦り傷が多いのはメイ(笑)
moto |  2007.08.21(火) 15:42 | URL |  【コメント編集】

●お帰んなさーーーい♪

マジ心配しましたし。
でも機械のトラブル続きやってわかってホッです。

岩で火傷するんですかーーー!?
きっと私も気づかず余裕ぶっこいて遊ばせますよ絶対。
治って良かったですけど猛暑はおさまりそーにないんで
お互い気が抜けませんよね・・・早く秋よ来い☆

あれ?ちょこママのビキニ姿のUPを忘れてません??
momama |  2007.08.21(火) 16:48 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
元気でしたよぉ~。
暑くて死にそうだったけど。笑
ちょこもその後絶好調で庭に出した小さなプールで
シッコタイムでお外に出るたびに勝手に入ってました。笑
くっきーも足が痛くて軽く凹んでたけど、元気元気!でした。
凪ちゃんは虫に刺されやすいんだ~。
ちょこもお腹の毛が少ないトコ、よく刺されてる。
同じ場所で遊んでてもその子によって怪我する場所や
虫刺されとか様々ですよね~。
ちょこママ |  2007.08.22(水) 00:17 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
うわ~ん!心配してくれててありがとう!!!!
モデムの調子が悪くてネットに繋がらなくて
電話して聞いたらお盆休暇が入るのでそれ以降ですとか言われて!
結局、今週まで待たされました・・・。
携帯も壊れて散々でしたよぉ。

毎年、海には行ってるけど今年の暑さが異常なのか、
こんな事は初めてでした。
じゃんじゃん泳いでたら火傷しなかったのかも・・・。
くっきー、岩場でボーっとしてたから。

え?ワタシの水着?!笑
パラソルの下で優雅に見学してました~。
でも、足に日焼け止めを塗るのを忘れ、ビーサンの跡がクッキリ。笑
いつもどこか抜けてる私・・・・。笑
ちょこママ |  2007.08.22(水) 00:22 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです

元気そうで何よりです。
おちょこの盆休みはほとんど寝て過ごしました。
っていうか、今でも暑くてなかなか外に出られません。
でも、まだ四国は他に比べりゃ良い方みたいですね。
くっきーちゃんの足、大変でしたね。
うちのは、面の皮同様、足の裏の皮も分厚いのか
熱いアスファルト道路でも結構平気のようです。
でも、さすが今年の夏はねぇ~。
おちょこ |  2007.08.22(水) 00:33 | URL |  【コメント編集】

何かあったのかと心配してました。
でも訳がわかって安心しました~。

くっきーちゃん火傷かわいそうでしたね。
今年は特に暑いし。
これからまたチョコ・くっきー・あずき・ちっぷちゃんの情報楽しみにしてます!
ベル |  2007.08.22(水) 07:45 | URL |  【コメント編集】

●心配だったわさー。

よかったよー。復活してくれて。
メールしたんだけど、パソコンがダメなら
無理な話だよね(笑)
ちょっとくっちゃんの肉球が気の毒だったみたい
だけど、それも治ったみたいでホントよかったー。
一安心だわー。
えみりん♪ |  2007.08.22(水) 10:06 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ご心配おかけしました~
全国的に暑かったですよね。
こちらも普通に36度の毎日でした。

ちょこも今まで火傷なんてしなかったんです。
やっぱりくっきーの肉球は弱いんですね。
可哀想なことをしてしまいました。
まだ残暑もあるし、もう少し気をつけてあげなきゃですね。
ちょこママ |  2007.08.22(水) 11:21 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ご心配おかけしました。
みんなでグータラ暑さに負けてました。笑
今年は辛いですー。
くっきーには来年の夏は靴を履かせて出掛けようと決めました。
また張り切って更新しますので
よろしくお願いしますね~♪
ちょこママ |  2007.08.22(水) 11:24 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
メールありがとう!!!
消えずに溜まってた分、全部届きました。
えみりん♪さんのもあったよ!ありがとう。
くっきーはションボリな夏休みだったけど。笑
ビーさんも大丈夫?
(お顔腫れてたね)
肉球はもっと気を使ってあげなきゃいけないなって思ったよ。
ちょこママ |  2007.08.22(水) 11:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
