2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.15 (Fri)

下手なりに

雲ひとつ無い、青空がとても綺麗だった。
この時期、こちらでは珍しい。
へっぽこカメラマンに扮したワタシがいつもとはちょっと違うアングルから撮影してみました。

まずはちょこ

P4290056-2.jpg


P4290090-2.jpg

お口が汚いのは見なかった事にしてくれたらありがたい。笑

続いてくっきー

P4290050-2.jpg


P4290092-2.jpg

やれば出来る子だと信じてました。笑
こうして見ると賢そう!!!(に、見えるだけ。)

お次はちっぷ

P4290076-2.jpg

フムフム、いい感じ。
ってか、口周り、タルタルがない!!!
タルタルを見慣れたワタシ。ちょっと新鮮♪

最後は仲良しのエディ

P4290101-2.jpg

遊びたいのに撮影につき合わせてごめんね~。
でも、やっぱり男前

みんな青空をバックにとてもいいお顔をしてくれました。
いい写真が撮れましたが、これ以上にボツがいっぱい。笑
その面白写真はまた次の機会に・・・。



EDIT  |  17:37  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●すごいいい写真!

すーごくかわいいし、青空がいい!みんな笑ってるね。くっちゃん賢そうに見えるって、かわいそう。賢いよね!ちっぷたんやっぱりきゃわいい!下から写すってすごく大変ね。寝そべるのかなあ。ちょこママさんの格好を想像しちゃいます。
ちぇるママ |  2006.12.15(金) 20:55 | URL |  【コメント編集】

●お~

みんな青空の下気持ちよさそ~v-291
いいないいなぁ~いいなぁ~
って、いつこんな青空に?
ビックリです。

↓うちは馬を見ると「あ、ゴエ」って感じです(笑)
GoGo五右衛門!! |  2006.12.15(金) 22:35 | URL |  【コメント編集】

●ほんといつもと違いますね

カメラマンに目覚めたんですか?くっきーちゃんほんと賢くみえますね(あっ、失礼なコメント。。。笑)最近梅雨かと思うほどこちらも天気が悪くてこんないい青空みないなぁ。没写真楽しみにしています♪

ちょこママさん、温かいコメント有り難うございますとても嬉しかったです。では調子にのってその後のろびんについて。。。先生は一週間は安静にしていればまずは元通りの歩行状態にもどるでしょうといって頂き、二日後くらいには元に戻っていました♪フードもこれにしようかと3候補あがり今は絞り込み中です。いたって元気すぎるのでセーブするのに気を使いますわ。これからもちょっとくらい人気(犬気か!!)のないDRに連れて行ってもいいんじゃない!?とも思っています。ご心配有り難うございます。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.17(日) 01:39 | URL |  【コメント編集】

●プロカメラウーマン?

プロカメラマン顔負けのショットですね。
このアングルだと、寝そべって撮ったのでしょうか。
背景の無い写真は、被写体の表情とかが出ないとうまく撮れないので、
結構大変ですね。
黒ラブちょこちゃんを撮るのは苦労するでしょ。v-212
おちょこ |  2006.12.17(日) 13:43 | URL |  【コメント編集】

とってもいい写真ですねー^^
違うアングルからだと新鮮だわ。それにしても
みんなとってもいいお顔してるわね。このアングルから
この表情が撮れるのねー。なるほど。
↓くっちゃんの携帯&メガネケース。これは間違いなく
ダルメシアンです(笑)
えみりん♪ |  2006.12.17(日) 18:33 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ありがとうございます~。
いつもと違う感じが出たかな~と、ちょっとお気に入りですv-343
これはもう地面すれすれまでしゃがんで撮りました♪
結構間抜けな格好だったかも。笑
青空がとても綺麗だったんです。
ワンコが居なかったら空も見上げる事が無かったかも知れません。
ちょこママ |  2006.12.17(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
でしょ~?凄く綺麗な空だったよ。
珍しいよね。
あ、寒いんだけどさ。笑
太陽が出てると気持ちも違うよね、暖かいような錯覚に。笑

そうそう、サラブレッドを見るとごえだ!!って思っちゃうe-248
ちょこママ |  2006.12.17(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
アハハ!目覚めた!目覚めたv-212
たまには違う目線でって。笑
いい天気も続きませんね~。いやになっちゃう!
ボツ写真集はネタがない時に・・・笑

ろびんちゃん、調子が良さそうで安心しました。
思いっきり遊べなくなるかもしれないけど、歩行に問題なければ安心ですよね。
軽い運動やお散歩はやっぱりさせてあげたいですものね。
フード選びも大変そうですね。
股関節にいいフードがあるんですか?
処方食??
大型犬と暮らしているとどうしても気になります、股関節の事。
本当に大変でしょうが、もし良かったら色々教えて下さいね。
ろびんちゃん頑張れ!!!
ちょこママ |  2006.12.17(日) 23:27 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
エヘヘ~。嬉しいです~♪
いつも上から撮ってるのでたまには違う目線もいいかな~。
しゃがんで地面スレスレでした・・・。笑
ちょことエディは難しいですね。
顔が見えないんですよぉ~!!!
表情が撮れません。
くっきーとの2ショットもいつも苦労してます。
カメラがいいと綺麗に撮れるのかなぁ?
ちょこママ |  2006.12.17(日) 23:30 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
部屋でふざけて下から写したりした事があったけど
屋外では初めて。笑
意外といいのが撮れてビックリなワタシです。
今度ぜひビーさんも撮って見てv-212

携帯&メガネケース、やっぱりダルに見えますか??笑
くっきーは否定してましたよ~アハハ
ちょこママ |  2006.12.17(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
