2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.05 (Sun)

落ち着く

ジメジメ、ジメジメ・・・
いや~な1日でした。
部屋の中はエアコンの「ドライ」設定で快適だったけど。
梅雨明け宣言したよねぇ~??

うんざりする時は、
お笑い犬くっきーに笑わせてもらおうじゃないの。

毎日、何度も見せてくれるけど、
そのたびに「フフッ」と笑いを届けてくれるこの姿。
20070805225842.jpg

この後姿に癒されます。笑

20070805225858.jpg

と~っても窮屈そうに見えるけど
本犬、かなりお気に入りの体勢。

お昼寝、オヤツを食べる時、ボーっとする時
だいたいこの格好してる。
楽なのか??

ちょこがこの体勢をしてるのは見た事がない。
このお尻、可愛いでしょ?笑

EDIT  |  23:07  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●プリンプリンですやーん

私のおケツと違ってプリッとしててええわぁ~
電車に乗ったら痴漢に遭うおケツですね!!

ヒトでゆーとうつ伏せ寝?
しんどないかな・・・
そーいや友達にも寝る時は必ずうつ伏せ寝の子居ますもんね。
んで肉球もキレイなピンク色なんですね。
いつも真っ黒肉球ばっか見てるので新鮮☆
momama |  2007.08.05(日) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●まん丸。

くっちゃん、おしりがまん丸でかわいいねぇ。
この姿、確かに癒されます。この姿勢で寝ちゃうのかしら?
楽なのね、くっちゃん的には。
それにしても・・・まん丸だー(笑)
ビーさんはやっぱりモフーの唇がすき。タルンタルンで
触っては嫌がられてます。
怪我ですが、どうにか乾燥して完治近し!
いつもご心配をおかけしております~~~!
えみりん♪ |  2007.08.06(月) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●うふっ

うひゃっ
ホント 可愛い~ お尻ちゃん
足先も笑えます。。。

アップル楽ちんは牛が倒れたような横向きだけかな・・
カエルのような足もしないですょ

肉球もピンクだけどくっちゃんみたいにきれいじゃない!!!
アップルまま |  2007.08.06(月) 16:48 | URL |  【コメント編集】

●きゃわいい!

おちりもかわいいけど、足のニクキュウのピンクがかわいい。
くっちゃんてなんでこんなにかわいいの?「孫」の歌の出だしみたいです。
ちぇるママ |  2007.08.06(月) 21:23 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
プリンプリンでまん丸~でしょ~??笑
ホント、無意識に撫で回してますけど、ワタシ。笑

ワタシもうつ伏せで寝れないんです、腰が痛くて起き上がれなくなるの。
でも、くっきーは後足ビロ~ンって寝てますよ。
ちょこは普通に横になって寝てるけど。
その子なりのクセとかあるんですよね~面白い!
肉球にもちゃんとブチブチがあるのに最初は驚きました。笑
黒い子の肉球は汚れが目立たなくてイイよね~♪
ちょこママ |  2007.08.06(月) 23:44 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
寝ちゃうよ~普通に。笑
足が痺れないか気になる所だけど・・。フフ
ビーさんのモフーはワタシも大好き!!!
ムニムニ触りたくなりますっ
嫌がられるんですね?笑

ビーさんの怪我、たいした事がなくてよかったです。
暑いから化膿しちゃわないか心配でした~。ホッですね。
ちょこママ |  2007.08.06(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【アップルままさん】
足先がキュウってなってるんですよね~
アップルちゃんはしないんですねー。
ちょこもしないので、ダルって体が柔らかいのかと思ってました。笑
コレも個性??笑

肉球、ピンクですけど、ガサガサなんです・・・泣
ちょこママ |  2007.08.07(火) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
いつもくっきーを可愛い、可愛いと言ってくれてありがとう!嬉泣
ダルメシアンってスレンダーだから
ポッテリくっきーは癒し系?笑
ワタシはちぇるちゃんのカメラ目線のお写真が大好きです♪
ちょこママ |  2007.08.07(火) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●こ、このクッションは~

もしやCOSTCOのではないですかあ?
秋田にはないから違うかなあ?

にしてもクッキーちゃんのお尻サイコー(笑)
Naoko |  2007.08.11(土) 15:47 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
おぉ!!!
さすが、鋭い!!!
ワタシはまだ一度も行った事はないCOSTCOのクッションです。笑
大阪のお友達に買ってもらいました~。
こんなに大きなサイズで安いんだもん、ビックリ!!!
ちょこくっきーと一緒にワタシも寝転んでます。笑

くっきー、まん丸お尻です。プププ
ちょこママ |  2007.08.21(火) 12:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
