2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

「してませんよ」

ちょっと前に後足が化膿してしまった ちょこ。
もう綺麗に傷は治った。
だけどまだ毛が生えてない。

ちょこ、それがどうしても気になるらしい。

ペロペロ ペヨペヨ ベロンベロン

放っておくといつまでも舐めてる。
当然、放っておくワタシではない。

「やめーいっ!」
と、言われてちょこはピタっと止めるわけですけど
様々なパターンで切り替えしてきます。

「やめーいっ」と言われて

その1
「え?あたしは何もしてませんけど?」
フイと顔を背ける。
(知らん振り)

その2
「あ!急にお耳が痒くなったわ~」
と、舐めてた足で耳をカイカイし出す。
(誤魔化し)

その3
「ふぅ~。。はいはい、やめますよ、やめます。止めればいいんでしょ」
軽く逆ギレしてるかのように、大きなため息をつく。
(開き直り)


だいたいこの3つのパターンをランダムに繰り出す。
結構面白かったりする。笑



あ!思い出した!!
もうひとつ、何度も止められた時の最終手段↓
20070801224956.jpg


テーブルの下に隠れてペヨペヨ!

まぁ、くっきーにもバレてるくらいですからね。
ワタシにも当然見つかるわけです。笑

早く毛が生えるといいね。

EDIT  |  22:52  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●暑中御見舞いです

といっても北海道は梅雨は無いのですよね。からりとした夏かな? ハッピー地方今日梅雨明け宣言でした。暑かったですわああ。35度ぐらいあったのかな。 ピーも足の裏や耳が化膿したりするので 結構まめにケアーしております。 耳は特に痛いらしいそうです。(獣医さんが説明してくれたところによると) わんsも頑張って夏を乗り切ってねええ。
ハッピーの母より |  2007.08.01(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●その3 開き直り

その3
「ふぅ~。」軽く逆ギレしてるかのように、大きなため息をつく。
(開き直り)

これ わかるわー!
りんもよくやります(●^□^●)ハハ

りんはくいしんぼうだから薬は液体以外は大丈夫みたい^^

ぬいぐるみ 届きました
丁度 今日はりんのお誕生日です

また 後ほど 画像アップ しますね
hito |  2007.08.02(木) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●ナメナメだめだよー!


ため息わかるぅ!
でも机の下ってイジイジ感いっぱいでかわいーねー(^^)

ねね、ちょこたんの横の茶色いのってもしかして《くまチャン》?
ウチにもあってりんごチャンと共にモナカお気に入りなんですぅ~

毛が早く生えてペヨペヨしなくて済む様になるといいね☆
ワカメ食べてもダメか・・・

momama |  2007.08.02(木) 20:48 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーの母さん】
今日は暑かったですね~
そちらも相当、気温が上がったみたいですが・・・
夏バテしないように、いっぱい食べて下さいねv-91

やっぱり、ペロペロするって事は痛いんでしょうか?
う~ん、可哀想。
舐めてばい菌が入ったらと思うと、やめさせなきゃ、ですよね。
ハッピー君も暑い毎日、いっぱい食べて乗り切ってね~
ちょこママ |  2007.08.02(木) 23:10 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
りんちゃんもしますか~?笑
これでもかってくらい大きなため息ですよね~

りんちゃんのお誕生日に間に合ってよかったですね。
って、早速ブログを拝見しましたよ~。

おめでとう!りんちゃんv-352
ちょこママ |  2007.08.02(木) 23:12 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
きっとウザイんですよ、ちょこはワタシのことが~
見つからないと思って潜り込んだんでしょうね。笑

ちょこの傍に転がってるおもちゃは
多分ライオンだと思います~
ライオンとかパンダとかクジラとか仲間がいっぱい居るんですよ。
よくホームセンターで売ってます。
超安物。笑

毛が生えないから舐める、舐めるから生えない・・・
そんな感じですv-388
ちょこママ |  2007.08.02(木) 23:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
