2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

ちょっと・・

いつも、ちょこくっきーの写真を撮っているのはワタシです。
中高生の頃は意味も無く使い捨てカメラをバッグに入れて
何でもないトコでよくパシャパシャ撮ったものです。

その時は、もちろん自分が写ったものばかりでしたが
最近はワタシが写ったものがほとんど無い。笑
ダンナと出掛けても、カメラを構えるのはワタシ。
家でシャッターチャンス~!って場面があっても
「今チャンスだよ、撮って」と言われる。笑

写真を撮るセンスの無いダンナが
さっき、ちょこくっきーを撮影していた。
早速、見てみた。
20070730232756.jpg

何コレ。笑
ちょこ、隅っこ~
メインは長座布団ですか???笑

20070730232836.jpg

・・・。

これさ~、ちょこの事を知ってる人ならいいけど
知らない人が見たら何だか分かんないんじゃない?
こんなお顔撮られて、ちょこチン可哀想~

20070730232823.jpg

くっきーなんて、ブレて幽体離脱してるし!笑
ホントに幽体離脱してる可能性もあるけど~
(イっちゃってるし、くっきー。アハハ)


ワタシも相当下手くそですけど
ダンナよりは上手いと思う

ちょっと自信ついたかも。笑


EDIT  |  23:43  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ん~~

これはちょっと、なんともコメントしづらいけれども…

だんなさま的には、なんらかのタイトルをもって撮影してるのかも
しれませんよ~?
でもでも、ちょこちゃんのドアップ!
メイはこういうの撮らせてくれないから、なんかうらやましいかも。

ぶちっこ |  2007.07.31(火) 11:44 | URL |  【コメント編集】

●ダンナさんったら

笑いをとる為・・・・じゃないですよね 汗

やっぱ慣れですかねー
でもセンスも関係あると思う。うん。
構図ってのの理屈を知らなくっても何か魅力的に撮る人も居れば
そーじゃない人も居ますもんねぇ。
結局撮る側の「もっとかわいく撮りたい」とか「こーゆー表情を残したい」
みたいな意気込みですかね。

私も自分の写真皆無だぁぁぁ 涙
でも撮るのも好きなのかなぁ
んで何でか後ろ姿を撮るのが好きなんですよね・・・
momama |  2007.07.31(火) 16:04 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
アハハ!
確かに、コメントし辛い話題ですよね~
いやいや、いいんですよ、正直に言っちゃって下さい。笑
本人も自覚アリですから~

メイちゃんはドアップ苦手なんですか?
ちょこくっきーは目の前でフラッシュ全開でもOKです。
どうでもいいみたいですよ~笑
ちょこママ |  2007.08.01(水) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【momama さん】
本人、結構真剣でしたよ。笑
出会った頃からセンス無しだったので。アハハ
芸術的な感性が無いんですよ、きっと。
思いっきり体育系ですから。

せっかく撮るなら色々こだわってみたいな~って思うけど
腕が付いていきません。笑
た~くさん撮って、そのうちで何枚かいいのがあるかなって程度です。
うんうん、後姿!!!
ワタシも結構好きで撮ってますよ♪
可愛いんですよね~
ちょこママ |  2007.08.01(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
