2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

コレ!コレ!!

ちょこの完全復活祝いと
暑い日は、やっぱ川でしょ?!って事でお出かけ~
20070729225223.jpg

↑こんなトコに行って来たよ~。
う~ん、正式名称って何だろう。
水門?堤防??
ま、いっか。人工的な場所です。笑
それでも周りは自然がいっぱいで不思議な場所。

石ころの場所より、怪我とかの心配も少ないかなって。
水が綺麗で人気も無く穴場かも

20070729225131.jpg

足首くらいの水深からふか~いトコまで
色んな遊びが出来ていい!

20070729225142.jpg

爆走スイッチが入ったちょこ。
釣られて走るくっきー。笑

動画も撮ったよ。
コチラからどうぞ→くっきーのショボショボジャンプ
ワタシの笑い声や「くー、くー」って必死に呼んでる声がウザイですが。笑
ボリューム調整してご覧下さい。
ジャンプするほどの水深がないのに飛ぶくっきー。
しかもショボイ。笑

もうひとつおまけにどうぞ→ちょこドボン

ゴォーゴォーって音が入ってますが
ワタシの鼻息じゃないですからね~
ケラケラ笑ってるのはワタシですが。




20070729225200.jpg

ワタシも向こう岸に渡るのに
膝まで川に入りました。
最初は「ちべたーい!キャ」って言ってたけど
慣れたら気持ちよかったな~。

夕方5時過ぎに切り上げて帰ろうと準備してたら
若いカップルが2組、水着で登場。
え?こんな時間から泳ぐの?と思って
チラ見してたらホントに泳ぎだした。ビックリ
ってか、若いって凄いね~。
風邪、引かなきゃいいけど。笑

皆さんはどんな休日をお過ごしでしたか?

EDIT  |  23:24  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●若いって素晴らしい☆

あのぉまたホヤホヤblogに1番乗りでコメしてしまいます・・・

イイとこっすねーなかなかこんなに条件の揃うトコって少ないですよね。
うちもモナカを川デビューさせるのにダンナさんが車で探しまくったり
友達に聞きまくったりしてますもん!

んでやっぱこーゆー時に多頭飼いってイイですもんね。
モナカが川とかランに行く時だけでいいのでちょこくっきーペアをお借りできると嬉しいんですが・・・遠いですね。無理ですね(>_<)
何か幸せなひと時を分けてもらった様でほんわかになりました♪

ちょこたん 完全復帰おめでとーーーーー!!!

momama |  2007.07.29(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●かわいい~!

くっちゃんのためらってからドボン!がすごーくかわいい!でもちゃんと泳いで偉いよ。チラッとちょこママさんを見ててそれもかわいい。
ちょこちゃんは水大好きなんですね。元気になって良かったね。
涼しい所が見つかって良かったね。家もこういうとこなら遊べるなあ。
ちぇるママ  |  2007.07.30(月) 07:12 | URL |  【コメント編集】

●(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

楽しそうですねv-290
動画も楽しませていただきました♡→ܫ←♡
我が家のらぶさんは・・・
暑くて動くことなく・・・ずっと寝てますe-445

サイトの紹介ありがとうございましたv-291
さっそく注文しました。
届く日が楽しみですo(^O^*=*^O^)oワクワク

hito |  2007.07.30(月) 08:50 | URL |  【コメント編集】

●いいな~~

水遊びv-46
ニコのワクチンが終わるまで、川遊びはおあずけですね~

川遊びって、ワンコはもちろん楽しいんだろうけど、
人間も楽しいですよねv-10
ぶちっこ |  2007.07.30(月) 10:17 | URL |  【コメント編集】

●復活、バンザイ☆

一週間程の安静から復活ですねちょこちゃんv-91くっきーちゃんもちょこちゃんと一緒の散歩や川遊びの方が断然楽しいでしょう。。。またまた穴場な所ですね、堤防みたい、、、えーっ、そんなところにアベックが出没するの、自分達の世界に浸りたく穴場を探していたんでしょうかv-8ちょこちゃん、休養していたぶん夏遊びを取り戻しましょうねv-46
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.07.30(月) 11:37 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ムフフ~
いつもありがとうございます♪

ここ、ホントに穴場なんですけど~
最近、まとまった雨が降らなくて水が少ないっ!
去年はちょこくっきーが走り回ってる場所も泳げるくらい深かったのに。
でも、穴場探しは大変ですよね。
こんな田舎に暮らしてても、夏は人間が遊んでますから。

もなかちゃんも、水が綺麗な穴場でデビューしたいですよね。
ちょこの泳ぎのお手本、見せてあげたかったな~
ちょこくっきーレンタル!
もれなくワタシも付いて行きますけど?笑
ちょこママ |  2007.07.30(月) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
動画も見て頂けたんですね~フフフ
くっきーね、いつも躊躇ってからジャンプするんですよ。
ちょこが泳いでるといつもそうやって入水します。笑
怖いのかな?
でも、スイスイ気持ちよさそうに泳ぎます。
ちょこは水を見るとキャラが変わりますよ~。凄いです。
昨日はグッスリ眠ってました。
ホント、元気になってくれてよかった。
いっぱい楽しい事がある季節ですものね。
ちょこママ |  2007.07.30(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
見てくれてありがとー。
こちらは暑いと言っても、hitoさんのトコに比べたら
過ごしやすいんでしょうね。
りんちゃんも暑くてダラダラ~?
みなさん、夏バテせずに乗り切って下さいね。

ラブのぬいぐるみ、ゲットできました??
わ~、良かったv-352
早く届くといいですね~
りんちゃんの遊び相手になるのかなぁ?笑
ちょこママ |  2007.07.31(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
そうですね、ニコちゃんのデビューはもう少しですよね。
ニコちゃんはメイちゃんが居るから
恐がらずに遊べるんじゃないでしょうか?
楽しみですね♪

川は人間も密かに楽しんでますよね。
涼しいし、空気もいいし。
ワタシもリフレッシュしてきましたよ~
ちょこママ |  2007.07.31(火) 00:07 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ありがとうございます!
ちょこはもう完全復活と言ってもOKです。
水を見たら生き返りました。笑
くっきーもいつもよりたくさん走って泳いで。
やっぱりみんな一緒がいいんですよね。

普通、先客が居たら他の場所に移動しますよね?
このカップル達はガンガン犬達の中に入って行きました。
で、こっちが遠慮して帰ってきたんですよ~。
若いって凄いです。笑
ちょこママ |  2007.07.31(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
