2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

ちょこ?

「ちょこ~」
20070728233118.jpg


「ちょ~こ~~?」

20070728233100.jpg


「??  ちょ・・・こ?」
20070728233132.jpg


あれ?何か違う・・・。笑

20070728233156.jpg

「ちょっと!何これ?!あたしのカラー返してよ!!って誰よ、コレ?!」



年甲斐もなく、大きな黒ラブのぬいぐるみ、買っちゃった

ついでにちょこからカラーを奪って付けてみた。

ちょっと頭でっかちだけど、可愛いよ~

この大きさで ¥1980  驚き。笑

ちょこのカラーもぴったんこ。

20070728233038.jpg

ちょこは、カラーも奪われるし
おもちゃにするにはデカ過ぎるし、でご機嫌ナナメ。笑

壊さないでね~
ね、特に奥でジットリ見てるブチブチさん。

同じようなダルメシアンのぬいぐるみもあったらいいのにな♪
EDIT  |  23:45  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おぉ~いいですねv-10
らぶちゃんのぬいぐるみってみかけないですよー
1980円ってお値段も素的(笑)
ほしーいです^^
hito |  2007.07.29(日) 08:01 | URL |  【コメント編集】

●でかっ!!

質感といい、黒光り感といい、丸みといいリアルなぬいぐるみチャン♪
ほんとかわいいっすね☆
触った感じは硬いんやろか?ぷにゅ?
使い方としてはオブジェ的なのかちょこくっきーの餌食となるのかっ?

困った顔のちょこチャンも笑えるけど、くっきーたん・・・カメラ目線やし(笑
momama |  2007.07.29(日) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●んふふ…

黒ラブ物ときたら、買わないわけには行きませんよね~~

わたしは、玄関におくような、陶器みたいな置物が欲しくて欲しくて…
ゴールデンのを見つけて、黒く塗ろうかと思ってます…

ちょこちゃん、ご機嫌なおるといいですね~
くっきーちゃんも、なんかかわいいっv-238
ぶちっこ |  2007.07.29(日) 17:51 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
今、調べてみたらあと5個になってました。
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/rt77z9980133t99/

ラブのぬいぐるみ、しかも黒ってなかなか無いですよね。
もっと早く教えたらよかったですね。。。
ちょこママ |  2007.07.29(日) 23:31 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなの~!
後姿とかそっくりで可愛いですよ。
お座りしてるぬいぐるみなので
中に芯が入ってるからズッシリです。笑
黒ラブのぬいぐるみってあんまり見かけないし
こんなに大きくて安っって思って即買いでした。
用途は~・・・(何も考えずに買ったヒト。笑)
でも、ちょこくっきーに破壊されるのはイヤーーーv-356

くっきーね、自分がメインじゃなくても登場するの。
いつもコッチ見てるんですよ。笑
ちょこママ |  2007.07.29(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ですよね~。
やっぱり見つけたら欲しくなってしまいます。
実はぶちっこさんが購入したフードストッカーも
興味津々だったりします。笑
あれ、可愛いですよね!

玄関に陶器の置物、いいですね~。
可愛いのが見つかるといいな。

ちょこ、なんだかこのぬいぐるみが嫌いみたいです。
くっきーはね、いつもコッチ見てますから。笑
ちょこママ |  2007.07.29(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
