2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.14 (Thu)

遺伝です・・・

今日、母親が買い物から帰ってウキウキしながら
「くっきー買ってきたよ」って。
くっきー買ってきた??は?
で、はいっと渡されたモノがコレ↓

P4280001-2.jpg

携帯やメガネのスタンドらしい。
「アニマルスタンド【犬】」と書かれていた。笑
ダルメシアンとは一言も書かれていない。

ただブチブチが付いてるだけでダルメシアンと思ってしまう、
ダルメシアン=くっきーになってしまう。
ワハハ!
考える事はやっぱり一緒です。遺伝ですな~。


P4280005-.jpg

くっきー「似てないよ・・・ね?」
本犬、戸惑っております。笑

当然、黒い犬のぬいぐるみなどの小物を見ると「ちょこだ!」って言う。
お散歩してて黒ラブを見ると「ちょこが散歩してた~」って言っちゃう。笑
(コチラにはダルは居ないのか見かけません
両親も「今日、ちょこが~」とか「くっきーTVに出てた」とか言ってます。
もちろん、ちょこやくっきーがTVに出たのではなく、
黒ラブ、ダルが出てたって事なんですけどね~~~。笑
それでも会話が成り立ってる。

父も母も根っからの犬好き。
これはもう遺伝でしょうね~。
ってか、ただの犬バカ??笑




P4280009-2.jpg

ちょこ「ちょこはいつもココにいるのにね~」そうだよね~。
ヒトリでお散歩いかないもんね。
TVにも出た事ないもんね~。
おバカな家族ですねぇ~フフフ

って、みなさんもきっとそうでしょ??
そうですよね??ね??(←しつこい!笑)

EDIT  |  19:02  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わかりますよ~~
σ(^_^)アタシも白黒ぶちぶちのものを見るとついつい買ってしまいます(笑)
Naoko |  2006.12.14(木) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●当然~♪

黒ラブ=メイ
黄ラブ=凪

これは当然の法則です(笑)
moto |  2006.12.15(金) 09:06 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
やっぱりそうですよね~♪
牛模様もダル柄に見えちゃいます。笑
みんな一緒で安心しましたv-344
ちょこママ |  2006.12.15(金) 17:44 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
だよね~♪
うんうん、イエローラブのものを見たりするとお友達のワンを思います。
我が家では普通なのでみんなどうかな~って思ったの。
よかった♪
みんな一緒なんだねv-343
ちょこママ |  2006.12.15(金) 17:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
