2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.22 (Wed)

忘れた!!

P4060029.jpg

「ちょっと待ってくだしゃいよ」

引越しでなんとか記事をUPできて浮かれてました・・・。
もうヒトリの大切な家族を紹介するのを忘れました。
ゴメンよ、あずきぃ~。笑

今日はとっても天気が悪かったので
あずきのトイレをサークルを利用して囲ってみました。
もちろん、くっきー対策です。笑

P4060022.jpg

ついでにちょこくっきー(そしてワタシ)に怒られた時用に
あずきのプライベートルームも兼ねて作ってみました。
中であずきが覗いてますよ♪
画像はクリックすると大きくなるよ。え?知ってるって??笑

これでくっきーが猫砂強奪する事も無くなります。ヨカッタ~
お留守番も安心してさせられます。

P4060038.jpg

「結構快適でちたよ」
でしょ、でしょ~?頑張ったもんね~。フッフッフ


趣味(トイレ覗き)が出来なくなってフテ寝のくっきー。

P4060019.jpg

「つまらない・・・・」
ってか、面白い寝相だね・・・。笑
足、痺れるよ~。
EDIT  |  23:39  |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●これで全員揃いましたねv(^Д^)v

あずきちゃんが居なくて、心配してました。
くっきーちゃん対策万全のようですね。
悲しいです。おちょこのURLは禁止キーワードみたいです。
アメリカにもある町の名前だし、シューズにもある名前なのに。。(´・ω・`)ショボーン

おちょこのホームページに天使のしっぽのヘッドラインをつけました。
下の方で、すみません。m( __ __ )m
おちょこ |  2006.11.23(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.23(木) 02:00 |  |  【コメント編集】

●お引越しお疲れ様でした。

ちょこママさん。お引越しお疲れ様でした。早速私のお気に入りも変更しておきます。
私が拝見しているブログは数えるほどですが、普段の何気ない毎日を綴ったちょこママさんのブログは微笑ましくて、暖かくて好きです。
なかなかカキコは出来ないけれど、これからもちょこママさんと娘さん達の日記を楽しみに毎日訪問します。
ココ・クヴェパパ |  2006.11.23(木) 05:43 | URL |  【コメント編集】

あずきちゃん いたいた(笑)
リンク 変更 完了です
犬猫共同生活も順調ですねd(*・ω・*)b
hito |  2006.11.23(木) 06:23 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

あずきも登場~。あとはゲストでちっぷが出たらOKです。笑
URLが禁止ワードに?
ワタシはひとつも設定してないので分かりませんv-12
もう少し勉強してみますので待ってて下さいね。
ガッカリさせてすみません・・・。
おちょこさんのHPにつけて下さったんですか~
嬉しい!ありがとうございますっ!
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●【ココ・クヴェパパさん】

ありがとうございます~。
取り立てて上げる程の出来事が無く
本当にささいな日常を綴っていますが
いつも見てくださって本当に嬉しいです。
ワタシもココクヴェちゃんの毎日をしっかり覗いています。
逢った事が無いのに身近に感じられて不思議な感覚です。笑
パパさんのコメント、いつも嬉しくて楽しみにしてました。
これからも時間のある時に書いてくださいね♪
引き続きよろしくお願いします。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●【hitoさん】

アハハ!
実は一瞬忘れてしまいました、あずき。笑
ちょこくっきーは「ド~ン」と存在感がありますが
あずきは小さいしドコに居るか分からない時もあって
猫って不思議だな~と思う毎日です。
リンクの変更、ありがとうございます。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 11:47 | URL |  【コメント編集】

お引越しお疲れ様でした。
あずちゃん、今日かわいいわぁ。
ちょこちゃん、くっちゃん、こちらでも
どうぞよろしく^^
うちのリンクも変更完了しました。
えみりん♪ |  2006.11.23(木) 18:40 | URL |  【コメント編集】

●【えみりん♪さん】

ありがとうございます。
早速リンクの変更もして頂けて嬉しいですっ。
えみりん♪さん、あずきのファンですね?笑
もうすぐ生後3ヶ月になります。(推定)
これからがとっても楽しみ~。
ちょこくっきー共々、これからもよろしくお願いします。
ちょこママ |  2006.11.23(木) 21:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
