2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

嬉しい顔

今日も暑かったなぁ
と言っても、30℃くらい?
そんなんで暑いって騒ぐなって思っちゃう?笑
みなさんのトコも暑かったかな。
午後の2時、3時にお散歩してるワンコを見ると
可哀想で仕方ない。

「火傷しちゃいますよぉ」って言いたくなる。(言えないけど)


そんな事を思いながら
風が少し気持ちいい時間にランへ。
ちょこは約1週間ぶり。
20070726231034.jpg

凄く、すごーく嬉しそうだった。
ウハウハ走るちょこを見て、泣きそうになった。

ボールもディスクもまだしてあげれないけど
お友達もたくさん居て
ちょこの事をみんな心配しててくれてた。
ありがたい。

20070726231051.jpg

エディも喜んでくれてたし
くっきーも楽しそうだった。
みんな一緒がいいね。
みんな元気なのが一番です。

20070726231105.jpg

新しいお友達、キャバリアのマロくんも
仲良く遊べた。

ただ、夕方だと言っても
まだ暑くて
日陰から出る事が出来ない飼い主達。

黒いくせに(笑)黒い子達は
太陽光線浴びまくり。
背中を熱くして戻って来る。
まったく・・・。

くっきーなんて、ほとんど日陰から出なかったよ。
日焼けしないから安心して遊んでおいで。笑


EDIT  |  23:26  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ランでランしてるじゃーん!

UPしたてのほやほやblogだぁ☆

こんなに嬉しそーに走ってるとウルッときちゃいますね。
ママさんもほっとして疲れがドバーーーーッと出てませんか?
今夜は早めにお布団に入って下さいよ!!

くっきーちゃん実は日焼けするんちゃう!?
日焼けしたら黒ラブになったりして(笑

それにしてもどこでも居るんですねーそーゆー飼い主が・・・
真昼間にしてる人とか見ると「こんな時間に行く位なら行かへん方がマシやねん」と言いたくなるんですよねぇ。
確か人温度が30度位だとアスファルトは70度越すんでしたよね?

momama |  2007.07.26(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
わーい!
早速コメントありがとでーす♪

そうなんです、ホントに嬉しそうだったんです。
もうね、一枚目の画像を撮った時、ウルウルでした。
ドバーーーっと、疲れ・・・出てますねぇ。
何もしたくないです。特に自分の事は。笑
心配してくれてありがとうございます。頑張りますよ~ん

くっきーね、近所にダルが居ないから
自分は黒ラブだって思ってるんじゃないかな~。笑
いつになったら全部黒くなるの?って。笑

そちらにも、炎天下でお散歩してる人が居るんですか?
どうして分からないんでしょうね。
自分が暑い以上にワンコはもっと暑いのに・・・。
体感温度は人間よりもプラス10℃以上って聞いた事があります。
肉球が心配です。
アスファルトなんて、触れないくらい熱いですよね?!最悪です。
ちょこママ |  2007.07.27(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●よかったですね~

ほんとに、うれしそうなかお~~v-238
メイもここのところ調子がわるくて箱入り状態だったけど、
ぼちぼち川遊び復活しようかな!
早くニコが一緒に行けるようになるといいけど(≧ω≦)
ぶちっこ |  2007.07.27(金) 11:50 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃん、やっぱり楽しい顔がいいね!
元気になって本当に良かったよ~♪
ちょこちゃんの嬉しい顔が見れて嬉しいよ~♪
あんちゃん |  2007.07.27(金) 20:35 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ホント、誰が見ても分かるくらいルンルン♪でした。
一番調子が悪かった日は、お散歩の言葉にも反応しなかったんです。
だから凄く嬉しいです。
暑い日は川もいいですよね~。
来週あたりに泳がせに連れて行こうかな。

メイちゃんも早く体調が戻るといいですね。
ちょこママ |  2007.07.27(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【あんちゃん】
うん!もう大丈夫だよー。
心配してくれてありがとう!!!
あんちゃんのトコも誰か吐いたみたいだけど、
その後、調子の悪い子はいない?
蒸し暑さはワンコには相当辛いみたいだからね。
体調崩してしまう子が多いんだよね。
え?お腹が空いただけ??笑
みんな、みーんな元気がいい!!!
ちょこママ |  2007.07.27(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

ちょこママさん、こんにちは。
ちょこちゃんとくっきーちゃんのお写真が見たくて
以前から読ませていただいておりました。

ちょこちゃんが元気になってよかったですね!
我が家にも黒ラブがいるので他人事とは思えず、
とても気になっていましたのでついついコメントさせていただきました!

また、お邪魔させてください。
PQ |  2007.07.28(土) 11:58 | URL |  【コメント編集】

【PQさん】
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
いつも見て下さってたんですね、とても嬉しいです。

ちょこの心配までして頂いて。。ありがとうございます。
2日間、絶食してお腹が空っぽになったら
猛烈なスピードで回復しました。
本当に良かったです。

またいつでもコメント大歓迎です。
よろしくお願いしますね☆

ちょこママ |  2007.07.28(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
