2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

視線の先

最近、怪奇現象にビビッているちょこママです。
玄関が開いて閉まった音がしたのに誰も入って来ないとか~
階段を降りてくる足音がしたのに誰も居ないとかーーー
居間のTVがバリバリミシミシ鳴って砂嵐が出たり・・・
何も変わった事がなかったのに、
ちょこくっきーが凄い勢いで吠え出したり。
他にも細かい「何?」って思うような出来事が多発。

恐いのーーーーーっ


今日も・・・・・

20070719003529.jpg

くっきーがある一点を凝視。
ちょっとオーブも写ってるし・・・ガクガクブルブル

「何があるの???」








20070719003507.jpg

「ウニャ?」


ギャーーーーーーッ

って、あずき~・・・・・。笑


20070719003550.jpg

「失礼でしゅね」


いやいや、最近ホントに恐いんだってば。

でもね、夜中にトイレに行くのとか
お風呂に入ってる時とか
そんな怪奇現象が起きてた事を綺麗サッパリ忘れてるの。
いい性格してるよね。笑


EDIT  |  01:07  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●アズちゃん

久々登場だね!カーテンの陰からのぞいてかわいいよ!
家も隣とは離れているのに隣の音が自分の家の音に聞こえて、誰か帰ってきたとか思った事有ります。子供の笑い声がやけに聞こえたり、子供が2階でドタバタしてる音が聞こえたり、風の悪戯なのかなあ。そういう時はちぇるが居るから恐くないです。一人だとちょっと恐いね。
ちぇるママ |  2007.07.19(木) 07:38 | URL |  【コメント編集】

あずきちゃんかわいい~!e-266
いかにもネコっぽいe-251
うちにもいるんですよv-39
黒い犬の霊が2階から1階の私達をジーッと見つめている気配が・・・v-301
ベル |  2007.07.19(木) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●ポルターガイスト!!!

いやん怖いですやん・・・
全部あずきチャンの仕業ならいいんですけど違うなら・・・
なになになにぃ???
お盆近くなって霊の方々が集まりかけてらっしゃるんでしょーか。

キレイさっぱり忘れて正解ですやん!
そーでないとシャンプーしてすすいでから顔上げるの怖いもん。

浴室の・・・鏡に・・・血だらけの・・・


ぎゃーーーー(-_-メ)
momama |  2007.07.19(木) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●あずきちゃんでしたか

お風呂で思い出すと怖いから忘れてる方がいいって!!
わんこにはぜったい何か見えてるはず・・お願いこっち向いてて
って思うときありません??視線がずれてると・・
でもあずきちゃんなら大かんげーい♪♪
usako |  2007.07.19(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
近所のお宅の音だったらいいんですけど。
でも、恐いのであまり深く考えないようにします!
恐いけど、ちょこくっきーやあずきが居るって
だけで不思議と安心しちゃうんですよね。
幽霊が出てもちょこくっきーが撃退してくれそうだし。
(特にくっきーが。笑)
ヒトリじゃなくて良かったって思います♪

でもね、足音はあずきじゃなんですよぉ~キャー
ちょこママ |  2007.07.19(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
あずきのお気に入りの場所なんですよ。
カーテンの陰~。
そこからチラチラ顔を出したり隠したり。笑
ホント、猫だね~
ベルさんのトコの霊は・・・・
べ、ベルちゃんですよね???
え?違う??キャーーーーー
あ、ほら!また見てる・・・・・ヒエーーーー(笑
ちょこママ |  2007.07.19(木) 23:39 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなの!!!!
全部あずきならいいのにね!
勝手にスイッチが入る電動歯ブラシとか・・・あず?笑
ワタシだけじゃなくて、母も同じような体験を。
時期的にちょっと笑えないよぉv-356
でも、ワンズが居るから平気~
お風呂の時もちょこが脱衣所に居てくれるから♪
でもでも!!!
恐くて鏡が見れなくなっちゃうじゃないですかーーー!!!
ちょこママ |  2007.07.19(木) 23:43 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
やっぱり、やっぱりお風呂は恐いよね。うんうん。
ワタシの都合のいい脳みそは綺麗に忘れててくれる。笑
ありがたい~

ワンコは絶対何かが見えてると思う!
ワタシのナナメ上とかジーーっと見てたり。
必死に呼んで視線を戻します。笑
あずきは神出鬼没だけど・・・。
そうだね、あずきだって思う事にする~。
ちょこママ |  2007.07.19(木) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
