2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

解禁

くっきーが1歳過ぎるまで
【ベッドで遊ぶの禁止】だった我が家。
何度かフタリのプロレスごっこで布団が裂けたから。

最近ではフタリのバトルも回数が減り
バトルの場所もワタシの傍でするようになった。
なので解禁。
どうやら「ベッドは寝る場所」と覚えたんだと思う。
だから多少遊んでても放っておいてる。
(もう布団が破かれる事もなくなったし。笑)

20070717230847.jpg

最近のお気に入りのおもちゃ【たまごちゃん】
ちょこのは顔が付いたチョコレートの香りのする有名なたまごちゃん。

20070717230908.jpg

くっきーのはピンクでハートが書かれてるキュートなたまごちゃん。
だけど、ゴムの匂いしかしない。笑
我が家では「偽物」と呼んでいる(失礼だよね。)

不思議な事に、このたまごちゃんを咥えると
なぜかベッドにダッシュするフタリ。
どちらかがピコピコ始めると片方も「あたしも~」って。

20070717230835.jpg

カミカミ、ピコピ~コ♪

フタリともそれぞれ噛んで鳴らす。
相当、うるさい。笑

ま、こうして大人しくカミカミしてるなら
ベッドで遊んでもいいかなって思うのだ。

フタリとも、大人になったのね~ しみじみ・・・


くっきー「段々、楽しくなっちゃって~」


20070717230940.jpg

「たまごちゃんジャ~ンプ☆低反発だから痛くない~



って、おバカーーーー


やっぱり、まだ禁止にしといた方がいいかもぉ・・・・。




EDIT  |  23:28  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●テンション上がりまくりだね

くっきーちゃんテンションv-19偽たまごちゃんで遊べることとベットの気持ちよさで絶好調って感じv-8ちょこちゃんも足軽快してよかったv-22
ちょこママはビリー隊長の元で頑張ってますか10分で脱退はちと早いんじゃないですかv-91もう随分なれましたかv-425私もやってみたくてでも続く見込みが少ないため友達からのダビングを気長に待っているところですv-407
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.07.18(水) 23:48 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびんさん】
ちょこの足、心配してくれてありがとう!!!
もう後は毛が生えてくれればOKです。
ただ、化膿止めのお薬がキツかったのか
下痢気味なんですよね~。もう飲ませてませんが。
災難続きで可哀想です。
くっきーは絶好調ですよ~。元気元気。
ビリーね、ホントにキツイの!!!!
少しずつ時間は延びて来てるけど体が痛くて・・・。
ノリがよくて楽しくやれるけど
筋肉痛が続いてます。笑
どんだけ運動不足なんだ!?ってね。笑
頑張ってみま~す♪
ちょこママ |  2007.07.19(木) 01:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
