2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.16 (Mon)

執念

いつもちょこくっきーのフードを購入しているネットショップから
缶詰の試供品をフードを買ったら同梱してもらっていた。
今日の夜は手抜きご飯。笑
ドライフードを減らしてその分、缶詰をまぜまぜ。

まぜまぜしてたら、缶詰からお肉が一欠けら
ちょこくっきーのお水ボウルにドボン

「あ・・・(ま、いっか)」と、そのままに。
フタリが食べてる間にお水交換するから~ってね。
そしたら、あれこれしてる間に忘れてて。笑

ゴボゴボ、ジャババ、ゴボゴボ

普段、この部屋では聞こえるはずのない音が・・・。
フッと見ると

お水ボウルに顔を突っ込んでいるくっきーが

必死にボウルの底に沈んでるお肉を取ろうとしていた。
何してんのぉ!って言いながらも放置。(忙しかったの~)
すぐに取って終了~だって思ってたのに
くっきーは

・・・

・・・

・・・

水を全部飲んでお肉ゲット

そこまでするのか???
1ℓくらいは入ってたよ??
全部飲んじゃったの~?

驚いた。

くっきーの「食」への執念に 驚いた。


その後、トイレシートが悲鳴を上げるほど
大量のシッコをしたのは言うまでもない。笑
足もビショビショよ。

何度も止められたはずなのに
バタバタして放置したワタシが悪いんですけどね。

20070716232236.jpg

くっきー 「何だかお腹がタプタプです・・・」
ちょこ  「だろうね、お水飲みすぎ」

スゲーよ、くっきー




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ちょこの怪我した足ですが、
綺麗になってきました!!!


20070716232215.jpg

赤味も薄くなり、膿も出てません。
あとは毛が生えるのを待つだけかな。
念のため、処方されたお薬は無くなるまで飲ませます。
残すは「オデキ」が消滅するのを祈るだけ。



20070716232144.jpg

「まだお薬飲むの~??」

お騒がせしましたが、もう大丈夫のようです。
ありがとうございました。






大きな地震に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・。
どうか充分にお気をつけ下さい。

EDIT  |  23:51  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

くっちゃーん(笑)
ゲリPになってない?お水飲みすぎだー!
そこまでして食べたかったお肉は・・・おいしかっただろうに。
聞いてみたいよ、くっちゃんに。

ちょこちゃん、よくなってきてよかった!
うちはもう限界ランプ点灯!
体のあっちこっちにカサブタができてて
それを取ったら皮膚が炎症起こして赤く
なってる・・・。ジュクジュクしてないみたい
だから今はお薬塗って様子見てるよ。
来週、予防注射に行くからその時に
見てもらうつもり。こりゃ、抗生剤飲まなきゃ
ダメかもなー・・・つらいわ。
えみりん♪ |  2007.07.17(火) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●おっはよー!!

ほんと被災された方々大変でしょうね。
一日も早い復興と十分な支援が受けられます様お祈り申し上げます。

ちょこたんのあんよが回復していてひと安心☆
わんって強そーでデリケートだったりするので些細な事も心配ですよね。
夏本番になる前に完治しよーねー♪

くっきーたんの執念・・・お見事!!
でも執念ある割りにはスマートですよね。
今日の[きょうのわんこ]のダルちゃんがぽっちゃりやったからくっきーたんがかなり細く思える(^^;)
momama |  2007.07.17(火) 10:49 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
快便、快便♪笑
くっきー、鉄の胃腸の持ち主だから大丈夫。笑
生まれて数える程度しか下痢した事ないのよ~。
ただ、シッコは大量。当たり前だってね!
頭いいのか悪いのか、さっぱり分からない子だよ~

ちょこはね、ホントに想像以上に早い回復です。
ありがとう!
でも、ビーさん心配だね・・・。
ピーコンピーコン警戒音鳴ってるの?!
ちょこも皮膚のお薬はまだ飲んでるよ。
やっぱり時期的なものもあるから継続って。
飲み薬は良く効くけど、出来れば飲ませたくないよね。
薬漬けって感じがして不安だし・・・。
少し飲んで治癒力の手助けになればいいよね。
ビーさん、ジメジメだから悪化してるのかな。可哀想。
早く改善されるように・・・。頑張れ!!!
ちょこママ |  2007.07.17(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【momama さん】
はい!
ちょこの足、順調ですよ~。
やっぱり病院のお薬って効きますね。
あんなに毎日手当てしてあげてたのにダメだったのに。
でも、これから川や海に行くつもりなので
ホントに良かったです!
もなちゃんも色々気をつけてね~。
まだ肉球も柔らかいから。

くっきーね、恐いくらいの執念ですよ。
もっと違う事にその熱意を・・・って思うけど。笑
くっきーはこれでもまだ、目標体重まで2キロも減量が必要なの。
これがなかなか減らない・・・。
一緒にビリーに入隊したらいいかな?笑
ちょこママ |  2007.07.17(火) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
