2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

マッサージ

ヒマさえあれば
ちょこくっきーを撫で回している変態ちょこママ。笑
しか~し!ただ撫でるだけではない。
一応、マッサージのつもり。


モデル くっきー
まずは、「これからマッサージしますよ」のナデナデ。
20070708235342.jpg

ま、多少迷惑そうなのは気にせず進めます。笑


20070708235356.jpg

頬の筋肉をかる~くマッサージ。
よく使う筋肉ですからね。

あ、アホ目のくっきーと日焼けしまくりのワタシの手は気にしないでね。

20070708235412.jpg

お耳もしますよ~。
人間も気持ちいいから、ワンコも・・と思ってやってます。
お耳の付け根も気持ちいいみたいです。

20070708235429.jpg

最後はおまけにビロ~ン。笑
これは余計だ!とちょっと不満そうなくっきー。

こんな感じで全身マッサージ(してるつもり)
もちろん、ちょこもやってます。
ボディチェックも兼ねてね
最近では見逃してしまってガックリする事が多いけど
しないよりマシ?って思いながら懲りずにしてるよ。

もっと本格的に
ワンコのマッサージのお勉強したいな~
と、思った今日でした。


EDIT  |  23:51  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私の尊敬するまーちんさんの別ブログにドッグマッサージがあります。ご参考まで・・・・

http://aromadog.cart.fc2.com/


くっちゃんとっても気持ち良さそうです。
触られるの好きよね。
ちぇるママ |  2007.07.09(月) 19:34 | URL |  【コメント編集】

●もみもみ

手ってパワーあるんですよねー
ちっちゃい時お腹痛いと母が撫でてくれただけで和らいだもんです。
きっとわん達にも手から愛とか優しさが伝わってトロ~ンなお顔になるんでしょーねー。

モナカも撫で撫でしちゃろ♪
momama |  2007.07.10(火) 11:32 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ステキなサイトを教えて下さって
ありがとうございます!!!
早速、拝見させて頂きました。
アロマオイルも色々な種類があって
しかも、その子に合わせて選ぶんですね。
じっくり考えて、
ちょこくっきーに合いそうなオイルを選んで
挑戦してみたいと思います。
その時はまたここに載せますね~。
ちょこママ |  2007.07.11(水) 00:24 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうですよね~。
やっぱり想いが手から伝わるんですよね。
コチラが撫でる事で癒される分、
きっとワンコも心地よく想ってくれてますよね。
毎日ナデナデするので
マッサージ効果のあるナデナデを
ちょっとお勉強してみようと思いました。

もなちゃん、ワタシもナデナデした~い♪
ちょこママ |  2007.07.11(水) 00:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
