2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

七夕

今日は七夕
こちらは珍しく晴天だったので
ちょこの寝る前のトイレのついでに星を眺めてみた。

星はたくさん出ているけど
天の川ってドコ???
街中では見れないのかな~。残念。
20070707231740.jpg

ちょこは星よりも
「今日はドコでシッコしよっかなぁ~♪」でした。笑
自宅の駐車スペースがちょこのトイレ。
(草ボーボーだね。アハハ~

年に一度、天の川で二人が出会うなら
夢でいいから逢いたい人や先代ワンコに逢える日だったらいいのに。
先代ワンコなんて、夢にも出て来てくれないよ。
向こうでたくさんのお友達と遊んでて
ワタシに逢いに来る暇がないのかな?
それなら仕方ないか~
って、ちょっと乙女ちっくな事を思ってしまったのでした。




20070707231810.jpg

「くっちゃんもアマノガワ見たかったっ!」 ちろ~~~

あは、アハハ ハ
興味ないくせにぃ~笑
EDIT  |  23:34  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私も天の川見たことないです。
どの辺りにあるんでしょうかね?
こちらは昨日一日曇りでしたが、午前の散歩で飛行船が真上を飛んでいきました。
低いとことろを飛んでいたのでかなり大きかったです。
天の川の代わりにベルに見せてやろうと思ったんですけど道端のニオイを嗅ぐのに夢中で飛行船のことはまるで興味無しでしたe-263
ベル |  2007.07.08(日) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●ぐすん

ほんと夢でいいから会いたいですよね。
でも心残りがないから出て来ないのかなぁ。

私もモモに会いたいのに今朝見た夢は
ラーメン持ってる私にモナカが飛びついて
熱々スープがかかって「あちちちちぃいい!!!」って叫んで目が覚めました(-_-メ)

淋しくなった夜はブログ更新に限る!!!
ぐすんな内容の日記も待ってます☆
momama |  2007.07.08(日) 17:23 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
星とか宇宙とか神秘的なものが好きなわりに
天の川がどの方角か知らないのでした。笑
そうそう!!
ワタシが空を見上げて感動してても
ちょこくっきーは地面ばかり・・ですよね。
みんなの残した匂いが気になるのね。
顔を上げて堂々と歩いて欲しいんですけど~
ちょこママ |  2007.07.09(月) 00:08 | URL |  【コメント編集】

【momama さん】
ワタシも同じ事を思ってました。
きっと満足して楽しんでるんだって。
momamaさんは今、もなちゃんの育犬に
毎日大変だから夢に見ちゃったんでしょうね。
ワタシもくっきーがオチビの頃、
夢の中でまでくっきーのイタズラに悩んでましたよ。笑
きっと先代のワンコも
そんな飼い主を見守ってくれてますよね。
頑張れ~って。
でも、ホントに時々でいいから
夢の中で逢いたいですよね・・・。
ちょこママ |  2007.07.09(月) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
