2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

我が家は休日

「何週間ぶり?」と思い出せないくらい
お休みが無かったダンナ。今日は休暇をもらった。
遠出する気力もないらしく、午後からドッグランで過ごす事に。
(ワタシやちょこくっきーにとっては日常だけど。笑)

それでも、ダンナが居る事で
ちょこくっきーはいつもより楽しそう。チッ
ゆっくり写真を撮る事が出来たので、今日はいつもより多め。
お付き合い下さいね~
小さな画像はクリックで大きく見れます。

まずは久々にディスクで遊んだちょこチン


20070706213647.jpg

「たまにはディスクもいいわよね~ウフフ」
楽しそうです。

楽しそうですが・・・・

20070706212742.jpg

「あぁ!!!」

キャッチ失敗。

次で取るわよっ。




20070706212728.jpg

「えぇっ?!ディスク、どこ???」

完全に見失ってます~。
久々で勘が鈍ってしまったのぉ?
(凄い驚いた顔してますけど??笑)

そんなボロボロなちょこを見かねて
くっきーが参戦。
ディスクなんて出来もしないくせに。笑

く 「もっと高く飛ばなきゃダメなんだよぉ!とぅ!」



20070706212801.jpg


(一同)・・・・・。

なんだ、ソレ・・・。

高く飛べばいいってモノじゃないのよ!と
ちょこに怒られ?ながら遊んだ。


で、飽きっぽいくっきーはヒトリで冒険に出た。(ラン内で)

20070706214825.jpg

「草ばかり食べてんじゃね~よぉ」
と、ダンナに捕獲される。

20070706212828.jpg

「キャハハ~パパ見てたのぉ~??」
と、なんとも楽しそうである。笑

その楽しさをワタシに伝えにタッタカやって来た。

20070706212644.jpg

「パパが~、くっちゃんをね~、草がね」
って、何言ってるか分かんないし。笑
その笑顔を見たら、どんだけ楽しいか分かっちゃうって。
良かったわね~


そんなやり取りを見ているワタシの後ろでは・・・

20070706212702.jpg

ちょこ、限界。笑


毎日せっせとランに連れて来てるのに
ダンナが居ると動きが違う。
何だか腑に落ちない・・・・。

全然納得出来ない~~~

でも、楽しそうならそれでOKさ。
と、言い聞かせるちょこママでした。


EDIT  |  21:56  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

パパさんと一緒で、ほんと楽しそうです。
ちょこくっきーちゃん、いきいきしてますね。
「パパさんといると違う」
これって、おちょこも時々言われます。
「ほんと~?、そんなことないやろ?同じだと思うよ」
ってとぼけてますが、内心はフフフです。
ちょこパパさんは、どうなんでしょね?
おちょこ |  2007.07.07(土) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●皆ニコニコですねー

ダンナさんお忙しいの大変ですね。
私も稼いで欲しいんやけど倒れられたら・・・と複雑。
でもタマの休みに大切な家族とこんなに楽しい時間を過ごせたらリフレッシュできはったハズ!良かった良かった☆

でも日常のママよりどーしても特別のダンナさんが居ると喜び具合が違いますよねー
でもダンナさんも2わんもママさんが居なくなったら生きてけませんよ!
momama |  2007.07.07(土) 14:04 | URL |  【コメント編集】

●うちも

私一人だとちっとも嬉しそうじゃない。でも夫と一緒だとすごく嬉しそう。家族全員揃うともっと嬉しそう。
ちょこちゃんも活き活きディスク取りに行ってますね。くっちゃんママへのご報告もニコニコ顔。パパになんて言われたの?
ちょこママさんもパパも癒しの時間でしたね。
ちぇるママ |  2007.07.07(土) 17:06 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
やっぱり~!!
どこの家庭でも一緒なんですよ!
ダンナも「違うか??」って言いながら嬉しそうなので
内心はもっと喜んでるはずです。笑
実際そうなので仕方ないのです~
今日のちょこくっきーは「普通」に楽しんでましたよ。泣
ちょこママ |  2007.07.07(土) 23:42 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうですよね~
頑張って働いてくれるのはありがたいんですが
倒れちゃうんじゃないかって心配です。
でも、こんな風に息抜きできたから
もう少し頑張れるんじゃないかな~?

やっぱりパパが居ると違いますよね?!
なんでーーー?って思います。
そうそう!
ワタシが居なきゃご飯の準備は誰がするのぉ?ですよね。笑
ちょこママ |  2007.07.07(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちぇるちゃんもそうなんですか?
うんうん、そうですよね
みんな一緒が一番嬉しいみたいですね。
普段は2頭の監視に気を張ってて
久々にワタシもゆっくりランで眺めてる事ができました。
どこかにお出かけじゃなくても
こんな時間が持てるといいですよね~
ちょこママ |  2007.07.07(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
