2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

ダイブ・・?

梅雨~って感じの1日でした。
(アバウト過ぎ??笑)

水遊びは大好きだけど
雨はキラ~イって調子のいい事を言ってるちょこくっきー。
お散歩がイヤなら川原で遊ぶ?と連れ出してみた。

シトシト小雨が降ってたけど
特に増水もしてなくて、人も居なくてラッキー

ココからは上手に説明が出来ないかも知れないけど
面白い事がありました。

車から出た途端、スイッチONのちょこ。
目的も無くただひたすら走り回ってたの。
人間の背丈ほどの草むらの中を爆走したり
ワタシの周りを嬉しそうに走り回って。

で、川岸ギリギリまで背の高い草がボーボーだったんだけど
暴走スイッチが入ったちょこはお構い無しにダーーーッシュ

そして、ちょこ、消えました。

戻って来たちょこは全身ずぶ濡れ。
でもスッゴイ笑顔。

あれは完全に川に落ちたと見た。笑

大好きな川に入った事と
なんだか分からないけどワタシが大笑いしてるし
テンションMAXで楽しいらしい。

普段、家で置物のように過ごしているちょこ。
テーブルの下で寝てたのに気付かず
「ちょこがいな~い」って探されたりするちょこ。

そんなっちょこからは想像つかないくらい弾けました。

その後、一度落ちた場所からわざと何度もダイブして遊んでました。

で、
その時くっきーは?

・・・

・・・

草、食べてました。笑


あ~、楽しかった




20070706001606.jpg

↑画像は日記に関係ないけど
くしゃみしながら歩くくっきーです。笑

EDIT  |  00:36  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お昼ですよー

いやーん画像が無いのが残念!!
落っこちた姿で笑わせてもらいたかった~
「川に行きたいな」って思ってたトコに連れてってもらえて、ママが楽しそーで2わんも大満足でしょーねー♪

くっきーたん風邪とか花粉症じゃなくってタダのくしゃみかな?
わんこにも花粉症ありますよね!?
momama |  2007.07.06(金) 11:57 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん、よっぽど楽しかったんでしょうね~v-238
走るのも、川も、落ちたことも…

いつもおとなしい子が元気にはじけてくれると
安心しますよね。
メイは反対に、外に出るとおとなしく、聞き分けがよくなります。
まあ、水を見たら別ですけどねv-46
ぶちっこ |  2007.07.06(金) 12:24 | URL |  【コメント編集】

●写真が見たい

雨でも遊び方があるんですね。楽しそうですね。同じく写真が無いのが残念。消えた時、ザブンと音はしなかったの?
くしゃみのくっちゃんもかわいい。
ちぇるママ |  2007.07.06(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなんですよね~
デジカメ持って行かなかったんですぅ
そんな時に限って面白い事が・・・デス。
ちょこが、「スッ」って消えたんですよぉ!笑
あれはホントに動画で撮りたかったわ~

くっきーはただのくしゃみです。
真っ直ぐ歩いてるトコを撮ろうとしたら
いいタイミングでくしゃみしたんです~笑
笑いの神様が居るんです、くっきーには♪

今はワンコもアレルギー性鼻炎とかあるみたいですよね。
花粉症もあるし・・・。
人間と一緒ですね。可哀想・・・。
ちょこママ |  2007.07.06(金) 22:12 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
家ではホントにジッとしてるので
時々心配になる事もあるんですが
ランや川に行くとキャラが変わるので
ONとOFFをしっかり切り替え出来るんだって
事が分かります~。
くっきーはランに行くとあまり動きません。
フラフラ冒険してます。笑
メイちゃんと同じかな?
ちょこママ |  2007.07.06(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
小雨だったし、あまり遊ばないだろうと思って
デジカメ持って行かなかったんですよぉ
そんな時に限って・・ですよね~
残念!
草むらから「スッ」とちょこが消えた直後、
ドボンって音がしましたよぉ。笑
絶対落ちたんだよね~ワハハ

くっきーはシャッター押した瞬間に
くしゃみ・・・ヤツはやっぱり天才??笑
ちょこママ |  2007.07.06(金) 22:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
