2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.03 (Tue)

毎日

今日も

昨日も


怒られました。

もちろん、明日も怒られる予定です。

↓この子。笑


20070703234942.jpg


いい子、いい子してもらう方が多いけど

それでも1日1回は怒られないと

気がすまない・・・・のか?


内容は様々です。
キッチンへダッシュして食べ物を探したり
窓から通行人に吠えたり
網戸を突き破ろうとしたり・・・・

大小色々な理由で
「こらぁぁぁぁっ 
って叫ばれてます。

20070703234955.jpg

滅多に怒られる事がないちょこは
最初の頃は、すっ飛んで来て
「まぁまぁ、そんなに怒らないでよ」って
庇ってくれた事もあったけど
今では「あぁ、また~?」って顔してます。笑



でもね、
こんな懲りないアホアホくっきーでも

可愛いんです。

憎めないヤツなんです。。。

いつかきっといい子ちゃんになるんです、きっと・・・。笑



EDIT  |  23:50  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ウチのプリズム、「こらぁぁぁぁっ 」 と言われ続けて12年…。
このキャラは、いつかきっといい子ちゃんになると思いながら、飼い主が過ごすだけかも!?

でも、こういう子が居るから、実は楽しかったりもするんですよねぇ~~~
dalmania |  2007.07.04(水) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●その行動は

>キッチンへダッシュして食べ物を探したり
窓から通行人に吠えたり
網戸を突き破ろうとしたり

ん~まさに「ダルメシアン」そのものだ~~(笑)
Naoko |  2007.07.04(水) 07:23 | URL |  【コメント編集】

●やっぱり

怒るときって「こら~~~!」なんだ。何処のうちでも同じだわ。ご近所中に響いてると思うと恥ずかしいけどついつい怒鳴ってしまうんです。
くっちゃんかわいい。網戸突き破りそうになるの?網戸がくっちゃんの形に破けてたらおかいしね。(ひとごとです)
ちょこちゃんて大人しいのね。ちぇるはいつまで経っても怒られてますよ。
ちぇるママ |  2007.07.04(水) 11:08 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
アハハ!!
「いつかきっと・・」で12年。笑
薄々気付いてはいましたけど、
我が家もそうなりそうです~。

そうですね、くっきーが居て
笑いが絶えない毎日を送れてます。
もちろん、笑ってばかりでもなく
「こらぁぁぁ!!!」も織り交ぜながら・・・笑
ちょこママ |  2007.07.05(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
あぁ、やっぱり??笑
良かった、くっきーだけじゃなかったんだ。
いい子ちゃんになる「いつか」って
ホントに来るのか不安です。笑

でも、大人しくなったらそれはそれで
ちょっと寂しくなるんですよね、絶対。フフフ
ちょこママ |  2007.07.05(木) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうですよ~
ご近所迷惑そのものです。
大声で叫んじゃってます~笑
網戸は頑張れば突破出来るって思ってるらしく
最初は手で「チョンチョン」ってして
段々エスカレートしていくんですよ・・・
いつか決心して突破してしまいそうです。

ちょこは心配なくらい大人しいです。
ちぇるちゃんはお茶目さんですね♪
ちょこママ |  2007.07.05(木) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
