2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

密集~

蒸し暑いからかな~??
いつも行くドッグランは貸切状態

今日は、ちょこくっきー&ちっぷと
黒ラブエディ、フラットのごえもんと
仲良し軍団で遊べました~。


20070702223831.jpg

止まったら死ぬ!!!って噂のごえもん。笑
こんなカメラ目線でおまけに笑顔の写真が撮れたよ
男前です。

ひろ~いドッグラン、せっかく貸切状態なのに・・・

20070702223812.jpg

密集・・・・

暑苦しいですぅ

20070702223757.jpg

「ほら、みんな走っておいで~」って言っても
ゾロゾロ。
集団行動です。笑

ブチ子さんを除いては・・・ですが。

20070702223741.jpg

「みんな頑張って走ってきなさ~い」

って、あんたも走るのよっ

今日は蒸し暑かったし、黒軍団は無茶して爆走するので
ボール無しで遊んでもらいました。

ウロウロ、時々追いかけっこして
ボールが無くても、それなりに楽しんでくれた様子。

黒い子は他のワンコよりも数倍暑そうに見えて可哀想。
夏バテしないで、みんなで乗り切ろうね



【お・ま・け】


20070702223927.jpg

ごえママにナデナデされてだらしな~いちょこ。笑
おっぴろげーです。



20070702223940.jpg

みんな走ってるのに
オッサン座りで眺めてるくっきー。
ホント、一緒に走ってよ・・・・


20070702223954.jpg

ごえもんにターゲットロックオンされて
慌てて逃げて来たちっぷ。
せっかくごえもんが遊んでくれてるのにね。
ビビリ~です。


EDIT  |  22:57  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ゴエ君パワー

楽しそうだね!ゴエ君てフラット?かわいい!止まったら死ぬって、マグロじゃないんだから~(笑)
ゴエママにナデナデされてちょこちゃんかわいい!幸せそうですね。みんなそれぞれですね。
ちぇるママ |  2007.07.03(火) 07:26 | URL |  【コメント編集】

●楽しそう♪

いいですね~^^
こっちは大雨です><
柚風もがっかり~。。。
近くにドッグラン、ほし~な~。。。
できれば、屋根つき^^;(ワガママ?)

そうそう、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
まだまだ若くてうらやまし~デス☆
ゆず |  2007.07.03(火) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●ランなのにゾロゾロなんや~

いいないいなドッグラン!
いいないいなわん仲間!

近くにランが無いのでうらやましいです。
自然には恵まれてるんですけどやっぱり安心して放せて、わんも人も交流できるのってランですよね・・・
宝くじ当たったらウチのわんと友達専用ランを作ってやるぅ☆
momama |  2007.07.03(火) 22:31 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
フラットですよ~。
2歳になったばかりの元気一杯の男の子です。
見ててホントに笑顔になっちゃいますよ。
何をするのも楽しそうなんです。笑
止まったら死にます。笑

みんなそれぞれ好きなように
過ごしていて、それだけでもストレス発散ですよね。
見てる人間も穏やか~な気持ちになります。
ちょこママ |  2007.07.04(水) 00:07 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
天気予報で警報が出てましたよねv-356
お散歩も出来ないのでは??
ゆず風ちゃんもつまんないですよねーー
早くこっちに梅雨前線が来ればいいのに!
全然降りません、こちら・・・。

屋根つきのラン、いいですね~。
半分くらい屋根が掛かってたら
雨の日、暑い日にいいですよね。

誕生日のお祝いメッセージありがとう!!!
とうとう30代になってしまいました~。
どうせなら楽しんでやろうと思ってます♪
ちょこママ |  2007.07.04(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
歩いて行ける距離ではなけど
近くにあるので、車でピュンと行けちゃいます。
わん友はくっきーが躾け教室に通ってた頃の
同級生?と
ランで仲良くなったお友達なんですよ~。
気が合う仲間が居るっていいですよね。
ちょこがヒトリの頃はわん友が居なくても
ワタシとダンナが居るからいいじゃ~んって思ってました。
でも、今はとても大切な存在だと思ってます。
近くだったらもなちゃんも一緒に遊べたのにね~
ちょこママ |  2007.07.04(水) 00:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
