2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

困惑?

さっさと降れよ!!って思ってた雨がやっと降った。
昔は結構、雨の日が好きだったりしたんだけど
最近はちょこくっきーと遊ぶのに雨は不要だったのね。
でも空気もスッキリしたようで、降ってくれて助かったわ~
湿度が高いのは勘弁して欲しいしね。

雨でグータラ過ごしてたちょこくっきー。
くっきーはワタシの隣でスヤスヤ。
少し離れた場所で寝てたちょこが寝ぼけたのか
フラフラとワタシの方へ歩いてきた。
で、
20070629232648.jpg

行き倒れ~ 笑

そのまま寝ちゃった。
恐い夢でも見たのかな?
急に寂しくなったのかな?
可愛いヤツ~

今までも何度も触れた話題だけど
ちょこくっきー、普段はくっ付いて寝ることは滅多にない。
どちらかと言うと
ワン同士よりも人にくっ付いて居たいタイプらしい。

このくっきーの困惑顔を見れば分かるかな?笑
20070629232705.jpg

「目が覚めたらちょこ姉ちゃんが居た・・・ビックリ~」

ビックリしたものの、ホントはちょこにくっ付きたいくっきーは
このまままた夢の国に行ってしまいましたとさ

EDIT  |  23:40  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●晴れました!

昨日とはうってかわって今日は晴天。
そちらも暑くなってるかもですね。

行き倒れたちょこチャンかわいー♪
一人留守番させられる夢でも見たか
チラ見したらくっきーチャンにママを占領されて淋しくなったとか何かあったんでしょーねー

ウチは逆でモナカの寝込みを襲ってむぎゅう~ってしてます(^^;)
momama |  2007.06.30(土) 11:50 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
今日は蒸し暑かったですよぉ
梅雨なのに、雨は長続きしないみたいですね。
いいのか、悪いのか・・・。

ホント、ちょこはフラ~っとやって来て
ドタッ、ゴテっと転がって寝ました。笑
大人しく寝てると
ムギュムギュしたくなる気持ち、凄くわかります!!!
ワタシももなちゃんをムギュ~ってした~い!
ちょこママ |  2007.06.30(土) 19:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
