2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.27 (Wed)

大事な時間

今月から急にダンナの仕事が忙しくなった。
朝4時に起きて5時前には家を出て
帰宅するのは夜の8時過ぎ。
実際、一緒に過ごす時間は寝るまでの2時間くらい。

ご飯を食べてお風呂に入って・・・なんてしてたら
アッと言う間に時間は過ぎる。

甘え上手なくっきーは
晩酌ついでにする食事中、ダンナにベッタリ張り付いて甘える。

一方、甘えたいけど甘え下手なちょこ。
そんなちょこと遊ぶ少しの時間を今日はお見せしますね。

20070627235246.jpg

ウリウリされてテンション上がったちょこ。

20070627235231.jpg

コショコショされてもっとテンションが上がったちょこ。

20070627235213.jpg

楽しそうでしょ?

20070627235153.jpg

お目目、剥いて遊んでます。

ちょこも楽しそうだけど、ダンナも楽しそうなのよね。

くっきーはワタシの隣で一緒に観戦。
ホントは仲間入りしたいみたいだけど、邪魔しないで見てます。
自分がパパと遊ぶ時間をお互い分かっているかのようです。



20070627235132.jpg

最後はいい子で見てたくっきーを「ヨシヨシ」して終わり。

ほんの少しでも満足してます。

今日一日のちょこくっきーの事を話し
笑ったり呆れたり、
そんな時間をもてるのはちょこくっきーのおかげだね。

EDIT  |  23:52  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●どうして

わんこって「おとーさん」が好きなんでしょうね?
お散歩もご飯もみんなみーんな、どこの家でもおかーさんがほとんどやってるのにね(笑)

ちょこたんの楽しそうな顔ったらないわ~
Naoko |  2007.06.28(木) 21:10 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
ホント!!
全くその通りですよっ!
おいしいトコばかりダンナが持っていく・・・v-356
ワタシが同じ事をちょこにしても
ノリが悪いんですよねぇ・・何でだろ??
一緒に過ごす時間はワタシの方が
圧倒的に長いのでそれで満足しておきます。

ちょこの顔、楽しそうなんですよ、ホントに・・。
ちょこママ |  2007.06.29(金) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
