2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

偶然の勝利?

最近ではめっきり回数が減ってしまったけど
それでも毎日繰り広げられるガウガウバトル
今日も例外なく激しい女の戦いが・・・。
20070624232440.jpg

「アガガァー」 「ガウ!ウウ」

20070624232406.jpg

くっきー「ウヘヘ~」 ちょこ 「ちょっと重い~」

20070624232340.jpg

くっきー「ん?あれ?ちょっと、お耳・・・」


20070624232307.jpg

「そう言えば、お耳、調子どう??」

ドサクサに紛れてちょこの首に手をかける。笑
外耳炎のお耳が気になるくっきー。
へ~、いいトコあるじゃん。

と、思ったのも束の間。

20070624232246.jpg

くっきー「くっちゃんの方がつおい~♪」 

ちょこ「・・・・」

この後、ちょこの反撃にあったのは言うまでもない。
ちょっとだけ勝った気分を味わいたいくっきーでした。

EDIT  |  23:37  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●コレ、白熱しますよね

ウチでは、女の戦いではなく、「父娘のスキンシップ」です。
てんとすずが同じような遊び方してます。
いつもすずが誘うんですが、
てんにやりこめられて、「キャン!」と鳴いて終わったり、
てんに耳掃除をしてもらい、ウットリして戦意喪失させられてます。

見物していると、“てんがすずの相手をしてやっている”のは明らか。

戦いを見ていると、その2匹の関係がわかるような気がしますよね。
ちょこちゃんとくっきーちゃんだと、ちょこちゃんが姐御なのかな?
しぇりぃ |  2007.06.26(火) 14:35 | URL |  【コメント編集】

●たのしみだな~

我が家でも、もうすぐこんな戦いが見られる
のかしら~~v-82
親子以上の歳の差ですが、やっぱりメイの
ほうが強いのかな。
案外負けちゃったりして…v-13
ぶちっこ |  2007.06.26(火) 23:27 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
いいですね~、父娘の戦い!
やっぱりお父さんの方が一枚上手なんですね。
その遊び、ずっと見てたいです。
うちの場合は最後はちょこに放置プレイされて
くっきーがひっくり返ったまま呆然として終わりです。笑
身体はくっきーのほうが大きいけど
ちょこには勝てないみたいですよ。
どう見てもくっきーのほうが必死です。笑
すずちゃんとしいちゃんがガウガウして遊ぶ事はないんですか?
ちょこママ |  2007.06.26(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
見れますよ!
近いうちに絶対。
パピーを軽くあしらうような遊び方するかも知れないですね。
ちょこの場合は
遊んであげて、時々「教育的指導」してました。
犬社会の掟はその時に覚えたようで
くっきーはみんなと遊べて助かります。
メイちゃんもきっと優しく遊んであげますよ♪
楽しみ~~v-343
ちょこママ |  2007.06.26(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
