2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.10 (Sun)

忙しい!

昨日、ダンナが帰ってきた。
そして明日また出張に出る。
たくさんの洗濯物をお土産に忍び足で帰宅。笑

ちょこくっきーは勝手に開いたドアに突進して不審者撃退!!!とばかりに
ワン!!ワン!ワン!!!!
で、「俺だよぉ!!!」って言うダンナに大喜び

お尻ごとしっぽフリフリダンスでお出迎えに切り替え~。
ピーピー、キューキュー、どこから声を出してるの?ってくらい鳴いてました。笑
ワタシなんてしっぽでバリアされて部屋の片隅に追いやられましたけど?

P4230026-2.jpg

見て!この嬉しそうなくっきーの顔!!!
嬉しくてメロメロ(くっきーもダンナもね。笑)

P4230028-2.jpg

そんなフタリを目を見開いて見てるちょこ。
ちょこは最初に「ただいま~」してもらったでしょ?
甘えるのがホントに下手で可哀相になります。

あずき?
みんながダンナに注目してる隙に・・・・

P4230012-2.jpg

「ゆっくりおみじゅ飲みましゅ」
マ、マイペースですね

ワタシはゆっくり話もする暇もなく、ごっそり持ってきた洗濯物を洗って
片付けて・・・・。買い物行って・・・・。
うぉ~!いきなりやる事が山ほど出来て忙しいっ!
みんなのために頑張ってくれてるんだもんね、これくらいしなきゃ。

その間、ダンナとちょこくっきー+あずきはいっぱいパパに甘えてました
ってか、あまりにもこっそり過ぎてワタシもダンナが帰ったのに気付かず。
またしても喜びいっぱいのちょこくっきーを激写できず・・・・ガックリ


EDIT  |  22:08  |  日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●乾かないよね

こちらも洗濯物乾かない!!ちょっとの晴れ間を探しては洗濯物を干したり、取り込んだり。  寒い日々、わんこたちは元気ですね。 我が家もピーさん元気ですよ。
ハッピーの母より |  2006.12.10(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃんの幸せそうな顔ったらe-51
パパも嬉しかったでしょうね。。
ちょこちゃんはちょっと出遅れちゃった?
でもパパはちゃんとわかってくれていると思うよ。
あずきちゃんはさすがネコちゃん的反応ですねe-251
ベル |  2006.12.11(月) 08:06 | URL |  【コメント編集】

●おかえりなさ~い

、と思いきや再度ご出張?たたた大変ですねi-201
くっきーをメロメロにしてしまうパパさんってすごい存在ですね。
ちょこもあつぅ~いラブラブ光線とばしてますねe-266
あずっきーさすがです。ペースを保つコツを聞いてみたいです。

どどどどんなんでしたぁ???
後々聞かせてくださぁい!!!
んふe-265
GoGo五右衛門!! |  2006.12.11(月) 08:45 | URL |  【コメント編集】

● ̄□ ̄;

ちっちちち違うんですっ
「んふ」のあとのハート、割れるなんて知らなかったんです・・・
失礼しましたっ>_<
GoGo五右衛門!! |  2006.12.11(月) 08:50 | URL |  【コメント編集】

晴れが続かず洗濯物がたまる一方です・・・洗濯命は
私は洗濯物の量よりもストレスがたまっていくばかり・・。
それにしてもとろけそうなくっちゃんのお顔・・・どうして
どこもパパさん優勢なのかしらねー。
そんな甘甘なワンズとは対照的なあずちゃんがいい味
だしてますな。かわいいぞ^^
えみりん♪ |  2006.12.11(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】

ちょこママさん、お久しぶりです★
いつも読み逃げしてました(笑;スイマセン(~o~)

くったんのあのトローンとしたお顔・・・サイオウですね♪
ちょこチャンも、嬉しいハズなのに甘え下手・・・。
ちょこチャン、ちょっと出遅れちゃったのかな?!
あたしも、くったんとちょこチャンに吠えられたい(笑。
密かな願望です(笑♪
ayako |  2006.12.11(月) 14:40 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃん幸せ?

ほんとにくっきーちゃんは、パパさん命なんですね。
こんな顔されたら、パパさんも早く帰りたくてしかたないでしょうね。
おちょこも、たまにはうちの犬にこんな顔されてみたいものです。
ちょこちゃん、くっきーちゃんにパパさん取られて寂しいかな?
ママさんいるからいいよね。
あずきちゃんも、パパさんに抱っこしてもらったらいいのにね。
おちょこ |  2006.12.11(月) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●【ハッピーの母さん】

ホント、洗濯物が乾かなくてイヤですよね~。
うちは最近ほとんど部屋干しです・・・。
大きなものを干すのが大変です。
ハッピー君も元気そうで何よりですね♪
うちもご覧の通り・・・元気すぎです~。笑
ちょこママ |  2006.12.11(月) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●【ベルさん】

ね~、ホント、腹が立つくらい嬉しそうなんですよ。
ワタシにもこんな顔してくれるのかしらぁ?
ちょこはホントに甘えるのが下手で可哀相なんです。
それでもダンナにいい子いい子されて嬉しそうでした。
あ、あずきは・・・・。笑
ちょこママ |  2006.12.11(月) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ダンナは甘いから、くっきーに。笑
ワタシが叱り担当みたいな・・・。ガックリ
このラブラブ振りをかなりの時間続けてましたよ。呆れました。笑
甘えたいのに行けないちょこが可哀相よね!

アハハ!ハートが割れてる~~爆
ぜ~んぜん気にしないでね♪
今日はいっぱい遊べて楽しかったよv-345
ちょこママ |  2006.12.11(月) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●【えみりん♪さん】

そうですよね~、うちはほとんど部屋干しです・・・。
あんまり部屋に洗濯物を掛けておきたくないのにぃ~。
そのうえ、大量の洗濯物!キィーーーってなります。笑
ビーさんもパパっ子でしょ?
何で?何で~??だよね!!!
そうそう、聞いてみたかったんだけど、ウーさんは誰派?笑
あずきは「くっきー派」です。笑
ちょこママ |  2006.12.11(月) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●【ayakoさん】

いらっしゃ~~~いv-353
ワタシこそ、いつも読み逃げしてました・・・ゴメンね。
コメントしてくれてありがと~♪

くっきー、凄いトロケ顔でしょ?イヤになっちゃうわ、ワタシ。笑
それに引き換え、ちょこが謙虚で可哀相になります・・・。
吠えから喜びのクンクンに変わるのが凄く笑えます。
ワタシもちょっと留守にしてみようかなって思っちゃったよ。笑
ちょこママ |  2006.12.12(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●おかえり&お疲れ様

旦那様はママさんが気づかない程のv-238サプライズな帰宅方法だったんですね。くっきーちゃん父ちゃんにメロメロですね、それを見ているチョコちゃんもカワユイi-233旦那様また出張なんですね。体調壊さないように。
ちょこママさんに質問「脱臼なんてしてたら歩けないよね。」今日散歩でろびん(黒ラブ)がタッチ(ミックス)といつものようにじゃれあってると思っていたら後ろ足引きずりだした。。。ウンピーも出来る状態だけど獣医さんに連れて行こうかとおもってますがこれって過保護なのかな?
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.12(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

幸せなんでしょうね~。くっきー。
こんな状態になるので間違っても「パパ来るよ」って言えないんです。笑
実は、ちょこ、ワタシ派なんですv-345
いつかくっきーの気持ちもワタシに・・・って思ってるんですが。笑
ちょこちゃんだっておちょこさんが帰ると嬉しいに決まってますよ~。
ちょこママ |  2006.12.12(火) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】

そうなんですよ、ワタシも全然気付かなくてビックリしました。
そろそろ来る時間かな~って思ってはいたんですけどね。やられました。笑
ちょこくっきーの歓迎ぶりを見るのがそれ程楽しみだったのか~ってね。フフフ

ロビンちゃん、大丈夫??
参考までに、ですが。ちょこも何度か捻挫みたいな状態になりました。
最初はビックリして病院に行ったけど、神経や骨に異常が出たら
まず歩けないって言われて様子を見ましょうって言われたよ。
ウンチもシッコも辛そうだったけど、食欲もあったし、2,3日無理させないように
お散歩も控えて安静にしてたらすっかり良くなりました。
痛がる足を触ったり動かしてみて泣いたりしたら病院に行ったほうがいいかも。
この前、他のワンとぶつかって腰を痛めた時も2日で治りました。
ロビンちゃん、なんとも無ければいいですね。
ちょこママ |  2006.12.12(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
