2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

ツヤツヤ☆ピカピカ

今日は『これでもか?!』ってくらい丁寧に
ちょこくっきーをシャンプー

いつもはダンナがシャンプーしてドライはワタシが担当。
でも最近ダンナは仕事で帰りが遅いし
せっかくシャンプーしてくれてるから本人には言えないけど
雑・・・のような気がする。笑

ダンナ自身、どこをどう洗ったらそんなに早く上がれるの?ってくらい
短いシャワータイム。
当然ちょこくっきーのシャンプーも早い。
早すぎる。笑

適当に洗うのは、まぁいいとして
すすぎだけは丁寧にお願いしますって念を押す。

久々にワタシがフタリをシャンプーして確信した。
『あんなに早く洗えるわけが無い』って。笑

って、事でちょこくっきー、いつにも増してピッカピカ
20070623234719.jpg

フラッシュで反射して白くなっちゃった~

20070623234748.jpg

悪い顔してるけど、くっきーも真っ白(と、真っ黒)


ちなみに、皮膚の調子が悪かったちょこだけど
シャンプーしたらフケがかなり減りました。
浮いてたカサが流れたかな?
お薬は無くなるまで飲ませますが
もう大丈夫かなって思います。
心配してくれたみなさん、ありがとう!!

EDIT  |  00:02  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ほんとだ

ピカピカですねv-20

うちは、昨日久しぶりに夫がメイのシャンプー
してくれました。
長かった~~
なかなか出てこないから、その間に
リビングもピカピカになっちゃいましたv-221
ちょこちゃん、調子がいいみたいでよかったですね。
メイも一時脱毛で肌がスケスケだったけど、
だんだん黒くなってきましたv-238



ぶちっこ |  2007.06.24(日) 06:25 | URL |  【コメント編集】

わぉ!べかっと光ってる☆

でもこれだけ時間かけてキレイにしたげたら
もうダンナさんに任せられなくなりますね・・・。
それか洗い方をレクチャーするか。
うーん素直な生徒さんになってくれはるとイイですけどねー。

リンクの仲間入りさせてもらって嬉しいです♪
こちらも完了いたしましたv-217
momama |  2007.06.24(日) 11:48 | URL |  【コメント編集】

それ、めちゃくちゃわかるわ(笑)
うちもシャンプーはダンナが担当だったけど
丁寧にすすいでよー!って言ってもどこまで
してるのかアヤシイもんだったし。
せめて泡泡にしてから5分はそのまま
おいてよーって言ってもホントにしてくれて
いるのかどうかも疑わしい(笑)
だから申し訳ないけど、最近は私が
洗っておりますー。その方が私も安心。オホホ。
ちょこちゃん、皮膚の状態がよくなってきて
よかったーーー。
うちのビー男は梅雨に入ってからかなり
アヤシイ状況です。お耳も危険!
ドキドキですーーー。
えみりん♪ |  2007.06.24(日) 13:42 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ダンナが洗っても仕上がりに不満はないですけど
なんであんなに早く洗えるのか不思議です。笑
メイちゃんもパパさんに洗ってもらったのね~。
みんなピカピカで気持ちいいね☆
メイちゃん、肌が透けるくらい脱毛してたんですか?
うぅ・・可哀想。
でも、回復してきたようで安心しました。
皮膚のトラブルは可哀想ですよね。
みんな早く治りますようにv-352
ちょこママ |  2007.06.24(日) 23:42 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
以前はワタシが全部シャンプーしてたんですが
ヘルニアになってからやらないようにしてました。
今は症状も治まったのでリハビリのつもりで
ちょこくっきーのお世話を頑張ってます。
でも、ダンナのシャンプーの速さはおかしい。笑
そのうち真相を突き止めようと思ってます。笑

こちらこそ、リンクの完了のお知らせしなくてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちょこママ |  2007.06.24(日) 23:48 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
えみりん♪さんのトコも~??笑
やってもらってるのに
ああしろこうしろってうるさいよ、ワタシ。笑
確かに自分でシャンプーした方が
満足度が高いですよね~フフフ
ちょこの皮膚もお耳も治ってきたよぉ。
でも、これからジメジメシーズンだから
油断できないですよね。
ビーさんも危険信号点滅??
こまめにチェックして清潔に保つしかないですよね。
お互い気をつけてあげましょうね~。
ちょこママ |  2007.06.24(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
