2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.20 (Wed)

ギリギリ

こう見えて、くっきーは呼び戻しがほぼ完璧。
「くっきー~~」って呼んでも戻らない時は
「じゃあね~バイバ~イ」って言うと、すっ飛んでくる。笑
え?完璧って言わないって??まぁまぁ。笑
くっきーにしては、って事ですよ。
で、その姿がコレ↓
20070620230951.jpg

バイバイって何!!!置いてかないでぇ
ドドドドーって聞こえてきそうでしょ?笑

これ、かなり恐いですよ。
くっきーが避けるのか?え?ワタシが避けたらいいのか?って
超短時間に色々考えなくてはいけないのです。

度胸試しにはいいかも!
ちなみに、今日のコレはワタシが避けました。。。
だって、本気で突進してきたんだもん・・・。


こうしてワタシ目掛けて猛ダッシュしたくっきーはテンション
ちょこを挑発して追いかけてもらって大喜び~

20070620230938.jpg

結局、最後は持久力のあるちょこに捕まるんだけどね。笑
楽しいらしい。

20070620230924.jpg

で、疲れたらしい。ワハハ

ボールを出さなければ(仕方なく)くっきーと遊んでくれるちょこでした。




EDIT  |  23:22  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●猛ダッシュ!!

くっちゃんの猛ダッシュ私なら受けますよ~両手を広げて「おいで~!」って。ただし私が呼んでも来てくれないかも・・・・(汗)
ちぇるママ |  2007.06.21(木) 07:23 | URL |  【コメント編集】

●わははっ (笑)

風牙と一緒だわ (笑)

「ブラスト~!GO!!」って言って来なかったら、「じゃーねー、バイバ~イ!!」って言うとすっ飛んでくるよ。
「ちょ、ちょっと待って!」って顔しながら猛突進してくる姿がなんと情けない・・・。
ある意味、ほんと度胸試しだよね><
結構高い確率で、ぶつかるのは私だけ・・・??
だるよめ |  2007.06.21(木) 08:57 | URL |  【コメント編集】

●呼んですぐ来るのは気持ちいい

バイバイでも、カムでもなんでも、
呼んで、すぐ来ると気持ちいいですね。
くっきーちゃんの必死の走り、いいですね。
うちのちょこも、「くっき~」って呼べば、すっ飛んできます。
「りんご~」とか、「えさ~」でも同じです。
犬は「こらっ!」って言って追いかけると逃げるのに、
反対にこっちが逃げると追いかけてくるものなんですよね。
おちょこ |  2007.06.21(木) 23:28 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
受け止めてくれますか??笑
本気で突撃してきますので気をつけてくださ~い。
きっと、くっきーは大喜びで飛び込みますよ♪
ちょこママ |  2007.06.21(木) 23:56 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
ブーちゃんも一緒?笑
「おいで」って分かってるくせに来ない時に
「バイバ~イ」って使うよ。
何度も受け止めようとしたけど
ことごとくひっくり返されましたけど?笑
アイちゃんはどう?
呼び戻しOK?
ちょこママ |  2007.06.21(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうですよね~
真っ直ぐ戻ってくれると嬉しいですね。
あー!
うちも「おやつ」とか「ご飯食べないの?」って言っても
慌てて戻ってきますよ。笑
みんな一緒なんですね、面白い~
やっぱりワンコは逃げるものを追う本能が凄いですよね。
追いかけると逃げるし。笑
だからランで子供が走ってるとハラハラします。
遊んでるつもりでも飛び付いたら大変ですからね~。
「走らないで~」って叫んじゃいます。
恐いオバサンですね、ワタシ。。。
ちょこママ |  2007.06.22(金) 00:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
