2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.19 (Tue)

我が家の場合

多頭飼いをされている方のブログを見ると
仲良くくっ付いて寝てる姿をよく目にする。
ハッキリ言って羨ましい!

我が家の姫達は仲良しではあるけど
くっ付いて寝る事は滅多に無いのだ。

だからこんなのを目にすると胸がキューってなる。↓
20070619231726.jpg

分かり辛い???笑

20070619231741.jpg

ちょっと全貌が見えて来たでしょ?
(って、ワタシも傍で寝転んでたので全体像は無し。笑)

20070619231701.jpg

ちなみに、ちょこの上半身。

20070619231713.jpg

ちょこは伸び切って堂々と寝てる。
くっきーはデカイ身体をクルリと丸めて寝てる。

その足が絡まっているのを見るのが嬉しい。
単純だよね~。

ちょこの事が大好きなくっきーと
何だかんだ言ってもくっきーには優しくしてくれるちょこ。
ま、くっきーに厳しい事の方が多いけど。笑

これからもずっとず~っと
この子達とこんな他愛も無い日々を送って行きたい。
EDIT  |  23:30  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●いいな~

うちはどうなるかな~
メイが育ててくれるんじゃ?
なんて考えは甘いんでしょうね~v-274

多頭飼いが夢で、(実家ではずっとそうだったけど)
今回いよいよチャレンジすることになったけれど、
今になって心配になってきましたv-12
まあ、気持ちを大きく持ってがんばってみます。
なんだかんだいって、ちょこちゃんくっきーちゃんも
仲良しなんですね。
優しいちょこママさん、だいすきです。

ぶちっこ |  2007.06.20(水) 08:01 | URL |  【コメント編集】

家の場合、メイは自分が凪を枕にするのは良いけど、凪に枕にされるのは嫌で怒るよ(^^ゞ
それでも凪はメイの側が良くて、少しずつにじり寄っていく(笑)
そんな姿を見ているのが、ちょこママさんと同じで嬉しいし大好き♪
ちょこちゃんくっちゃんの絡み合う足が良いね(^-^)
moto |  2007.06.20(水) 09:41 | URL |  【コメント編集】

ホントだ、ちょっぴり絡んでますね(笑)
私もねーあこがれるのよ。
夢の多頭飼い。
でも、ビー男に手がかかりすぎて。。。
夢はやっぱり夢のようです。
ちょこちゃん、くっちゃん仲良しだもんね。
あずちゃんはどうよ、あずちゃんは。
絡んでる?
うち?うちは・・・知ってるクセにー(笑)
えみりん♪ |  2007.06.20(水) 11:04 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
もう少しですね~
メイちゃんの妹がやって来る日~♪
ワタシもウキウキワクワクしてます。
そうですね、きっとメイちゃんがお世話してくれると思います。
うちは基本的な躾けは全部ちょこの真似で覚えてくれたので
凄く楽でしたよ~

きっと楽しい毎日が待ってますよ♪
ワタシもワンニャン大好きなぶちっこさんと
こうしてお話できて凄く嬉しいです!
ちょこママ |  2007.06.20(水) 23:30 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
うんうん!うちも一緒だ~!
くっきーが寝てる隣にちょこは割り込めるけど
ちょこが居るとくっきーは遠慮するの~。
やっぱり姉の威厳?笑
ぴったりくっ付いて寝る事は少ないけど
体のどこかがくっ付く事は結構あるので
それを見れるのが凄く幸せ~♪
みんな同じ気持ちで見てるんだねv-360
ちょこママ |  2007.06.20(水) 23:35 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ビーさんだったらきっと優しいお兄ちゃんしてくれると思うよ~
夢を現実に・・・☆なんてどう?

あずきももちろん我が家の大事な姫様ですよ。
でもね~、最近のあずきの趣味は
和室の窓から通りを覗く事らしくて。
部屋にいる時間が少ないの~。寂しい!
通学路に面してる窓から子供をジトーっと見てるよ。笑
くっきーとあずきはよくくっ付いて寝てるけどね♪
ビーさんとウーさんもくっ付いて寝・・・ないか。笑
ちょこママ |  2007.06.20(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
