2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.18 (Mon)

休めない(≧ε≦o)ぶっ

毎日、市販の風邪薬を飲んでるのに
イマイチ良くならない、しつこい風邪。
部屋でゴロゴロしていると
ワタシに張り付くブチブチさん。
20070618232228.jpg

「ど~したのぉ~???」
寝転んだワタシから見たくっきー。笑

20070618232209.jpg

「何かしてあげようか?」
ワタシになったつもりで見てください。笑
20070618232109.jpg

「温めてあげたらいい?寒い??ん?」
ぐんぐん近付いてきます。
笑えます。
笑っちゃって休めません~。

笑うと咳き込みます。
誰か助けて下さいーーー
ちょこぉ!助けて!!

20070618232242.jpg

「下から見ると変な顔ね、くっきー。ヒャヒャヒャ」

だから笑わせないでって言ってるのにぃ!

EDIT  |  23:34  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●いいですね~

この感じ、ステキですv-20
くっきーちゃん、ママが心配なんですね~
そのくせ、目線は・・・
どこを見ているんでしょうね~
かわいいな~~v-238
ちょこちゃんは・・・スゴイ顔v-238
でも、なんだかあったか~いお家の様子が
伝わってきてほのぼのしますねv-22

な~~んて、咳き込む風邪ってつらいんですよね…
はやく治るように、テレパシー送ってるんですが
なかなか届かないみたいですね。
やっぱり遠いからかしら?
ムム・・・
とにかく横になってるのがいいと思いますよ。
笑いをこらえて・・・
ぶちっこ |  2007.06.19(火) 05:58 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃんのタルタルいいv-238
犬のアゴ下や喉のタルタルってだいすきです。
ママの様子が気になるんですね。
わたしも昨日から喉が痛いですe-277
ベル |  2007.06.19(火) 06:32 | URL |  【コメント編集】

●くっちゃんやさしい

くっちゃんママが心配でそばに来てくれたのよ。優しいね。ちょこちゃんはシャイだから判ってても、くっちゃんにまかせてるの。いいなあ。いい子に囲まれて。。。
随分前だけど、ハイキングでダウンして草むらに横になってたらちぇるがねずっとそばに居てくれたの。
ちぇるママ |  2007.06.19(火) 12:47 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
そうなんですよ!!
ぐんぐん近付いて来るくせにドコ見てるの?ですよね。笑
多分、ゲホゴホ言ってるのが心配なんだと思うんですが
どうしていいかわからないって感じですよね。
あったかいって言ってもらえて凄く嬉しいです。
いつも何の変化もない家庭ですが
それが一番なのかなって思ってます。

昨日に比べるとだいぶマシになりましたよ、風邪。
テレパシー、やっと届きました。笑
遠いから・・・アハハ
ちょこママ |  2007.06.19(火) 23:35 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
下から見ると凄いですよね~タルタル~笑
ワタシもタルタル大好きですが
ここまでたるんでていいのか?って思います。
ムニムニ触るのも大好きです~♪

ベルさん!
喉の痛みは危険ですよ~
早めにお薬飲まないと!!!
ワタシが言うのも何ですが、悪化させないで下さいねー
ちょこママ |  2007.06.19(火) 23:38 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
くっきーの行動に笑っちゃって大変でした。
でも、心配してるって言うのは分かってたので
アリガトーっていい子いい子してあげました。
ちぇるちゃんも心配で傍に付いててくれたんですね。
ワンコって言わなくてもちゃんと感じてくれてますよね。
ホント、いざって時は助けてくれるんじゃないかって
真剣に思っているんですが・・・どうでしょう?笑
ちょこママ |  2007.06.19(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
