2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

似てるよね

ちょこくっきーマニアなみなさんならご存知と思いますが(笑)
ダンナの実家にはちょこの姉妹【くまちゃん】が暮らしています。
義両親に大事に大事に育てられて
何処に行くのにも一緒に連れて行ってもらってる。

そんなくまちゃんと暮らす義母から
「庭のイチゴを摘みにおいで~」
と、お誘いの電話。

午後からちょこくっきーを連れて行ってきました。

くまちゃんは午前中に義両親とお山にでかけてお疲れモード。
そんな事、ちょこくっきーはお構いなしに
遊ぼう攻撃~~

あまりにも落ち着きが無いので小屋の前に
みんな係留されちゃった。笑
20070616230848.jpg

コレ、ちょこくっきーじゃないよ。
くまちゃんとくっきーです♪
似てるよね~
(ちょこはフタリの向かい側に繋がれた。)

くっきーはくまちゃんと遊びたくてピーピー言ってます。
大好きなお姉ちゃんがフタリも居て
くっきーは幸せ者ですよね。


あ!!!
イチゴ畑の写真撮ってくるの忘れた~
EDIT  |  23:19  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●そっくりですね

さすが姉妹、見分けがつきません。
くっきーちゃんなら、ぶちの位置で
見分けがつくでしょうが、黒ラブとなると。。。
ちょこちゃんとくまちゃんの違いの見分け方って
なんでしょ?
うちのなら、尻尾の禿げと足の裏の白い毛ですけど。
ところで、くまちゃんは前足を交差させて組んでる?
うちのもよく交差させて組んでます。
どうもお気に入りのポーズのようです。
おちょこ |  2007.06.17(日) 22:15 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ですよね~、ワタシもパッと見ると分かりません。笑
くまちゃんはちょこよりも一回り小さくて
胸にある白い模様がちょこより大きい
って言うのが違いかな~?
お顔ではあまり区別できません。
さすが姉妹です!

そうそう!
くまちゃんはよく前足を交差してますよ。
腕を組んでます。
ちょこはしないんですよね~。
ちょこちゃんのお気に入りのポーズなんですね。
これって凄く可愛いと思うんです♪
ちょこママ |  2007.06.18(月) 23:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
