2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.15 (Fri)

癒し犬

夏風邪真っ最中です。
それでも気合で頑張ってます。みなさんありがとう!

やる事はいっぱいあるけど
我が家には【癒し犬】がいますからね~
20070615214545.jpg

いっぱい遊んで
ご飯もモリモリ食べて
お薬もしっかり飲んで・・・熟睡。笑

イビキもかいて、手足もバタバタ動かしてね。
見てるだけで癒されます。


20070615214609.jpg

こちらも見てるだけで癒されますよ。


20070615214559.jpg

MAX体重から2キロ減でも
この体勢になるとやっぱりポッテリ?笑
いやいや、ダイエット順調ですよ。
目標までまだ2キロありますが・・・。
が、頑張ってます。笑


EDIT  |  21:56  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●???

くっきーちゃん、どこが頭?と思ったら、かわいい
お尻ちゃんでしたかv-238

ちょこちゃんは、寝ているときの肩のあたりの
たくましさがメイとそっくりでわらっちゃいましたv-237

今日はものすごく暑くて、そのくせ夜はしっかり
寒いから、体調管理もよっぽどしっかりしてないと!
でも、そんなに癒されてたら、もうすぐ治っちゃいますねv-22
ぶちっこ |  2007.06.16(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
フフフ
ですよね、一瞬どこの写真?って思いますよね。笑
ポッテリお尻ちゃんですよ~

ちょこの寝姿、メイちゃんと似てる?
嬉しいな~
ちょこは意外と筋肉質なんですよ。

こちらも日中と夜の気温差は大きいです。
だから風邪引いちゃったのかな?
熱が出なくなったので良かったです~
癒し犬のおかげですね♪
ちょこママ |  2007.06.16(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
