2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.14 (Thu)

あぅ・・・

喉が痛いです。
鼻水が止まりません。
体中の関節が痛いです・・・。
風邪、引きました、ワタシが

「毎年この時期に風邪引いてるよな」
と、ダンナの冷たい言葉。。。

「腹出して寝てたんじゃないのぉ」
と、母の冷たいお言葉。。。

それでもちょこくっきーのために
ドッグランへ連れて行きました。
もうすぐ梅雨に入るって言うし、
雨降ったら遊べないだろうからね。
20070614000129.jpg

ワタシがデジカメを持って出掛けて
この一枚しか撮影していない。
有り得ません。笑
無駄にパシャパシャ撮ってるワタシが、たった一枚って。

暑くてバテバテなちょこくっきー。
お友達が来たら元気いっぱい遊んでました。良かった良かった。


誰もワタシの心配なんてしてくれないんだ!って
イジイジしてましたけど
ダンナはヨーグルトやドリンクを買って来てくれたし
母は夕飯の準備と後片付け、全部してくれました。

な~んだ、ホントは心配してんじゃん、ね~
素直じゃないなぁ~フフフ

なんてふざけてる場合じゃないな、早く治さなきゃ!
EDIT  |  00:11  |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●初めてお邪魔しまっす!

お体大丈夫ですか!?
この時期は気圧の関係か湿気のせいか
しんどいですよね・・・
風邪の時は冷たいものは避けて水分を十分にとって、食事は少なめにして、よく寝る。で早く元気になってちょこくっきーのかわいい写真一杯の日記書いて下さい!

くれぐれもお大事に・・・ 
momama |  2007.06.14(木) 11:36 | URL |  【コメント編集】

●風邪ですか~

お優しいだんなさまでうれしいです。
うちの場合、わたしが風邪をひくと、夫は
自分の実家に連絡しちゃうので、義母が
身体によさそうなご飯を作って、うちまで
届けてくれるんです・・・
ありがたやありがたやv-259
でもなんか・・・ 微妙でしょ~?

最近、天気が不安定だから、ちょっとの
晴れ間も無駄にはしたくないですよね。
とはいえ、しっかり休んで、早くお身体
治しちゃってくださいねv-22

でも、家族の愛を感じちゃったりして、
たまにはいいのかも。
ぶちっこ |  2007.06.14(木) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●夏風邪?

大丈夫?良く休んで早く治してね。ちょこちゃんのお耳と皮膚はいいのですか?二人とも元気になってね。
ちぇるママ |  2007.06.14(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●大丈夫ですか???

季節の変わり目ですもんね~^^;
気をつけてください~!!
ちょこちゃんも、元気になったかな~?
健康が一番ですね^^
風、11キロになりました♪
足が長い子になりそうです(親バカっす^^;)
ゆず |  2007.06.14(木) 21:57 | URL |  【コメント編集】

●シンクロしてるよ・・・

偶然っ!

私も風邪ひいた・・・。

昨日朝起きたら喉が痛くてさぁ。
もう最悪だよ。
風邪薬飲んだんだけど、眠くて眠くて><

だからといって家事なんて誰もしてくれない・・・。
さっさと寝て来いとは言われても、起きたら昨日のまんま・・・。

風邪ひくと、風邪なんてひいてられないって思うよ、毎回ね・・・^^;

ちょこまま。お大事に♪
だるよめ |  2007.06.15(金) 09:33 | URL |  【コメント編集】

●どうかしら?

具合どうですか?
ゆっくり休んで~と言いたいとこだけど、そういうわけにもいかないのがワンコ暮らし(笑)
でも、いつもよりお散歩短めにしてね~(^-^)
早く治りますように。
moto |  2007.06.15(金) 10:21 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
コメントありがとうございます~。嬉しいです。
最初からご心配おかけしてしまって・・・。
気合で頑張りますよ~。
ちょこくっきーはいつもの時間に
「遊びに連れてけー」って言うので
休んでもいられません。笑
でもいい気分転換になりますね。
また覗きにいらしてください。
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
優しいかなぁ~?笑
もっと言葉の優しさも欲しいですけど。笑
ぶちっこさんのご主人も優しいじゃないですか。
あ~・・・でも、お義母さまがいらっしゃるのは
ちょっと気を使っちゃいますね。
フフフ、微妙です。

インフルエンザが流行ってもかからなかったのに
季節はずれに風邪を引くのは得意なようです・・。
早く治さなきゃ!ですね。
ありがとうございます。
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:09 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
お気遣いありがとうございます。
寝込んだら復活するのに時間がかかりそうなので
出来るだけ普段のように過ごしてます。
寝るのを早めにして。
ちょこのお耳は痒みが抑えられているようで
前ほど掻かなくなりましたよ~。
皮膚はまだあまり変化なしですが。
お薬が効くといいな~。
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:11 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
ありがとうございます~。
鼻がヒドイ事になってて、味覚障害ですよ・・。
小鼻がヒリヒリしてイタイ・・・。
でも、気合で頑張りますね~。
ちょこはお耳の調子は良くなってます。
皮膚はやっぱり時間がかかるかな?
心配してくれてありがとう!

風ちゃん、11キロ??
早いですよね、大きくなるのって。
もっとゆっくりでもいいのになって思いませんか?笑
でも、足長の美犬さんになりそうですね。
またちょっと大きくなった風ちゃんの写真見せてね♪
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:15 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
ウハハ!
なんだそれ~。
またシンクロ??笑
ワタシよりもやる事がいっぱいあるんだから
しっかり治してよね。
って、ホント毎回思うよ・・・。
なんで全部ワタシがやらなきゃいけないの?って。
ま、いつもそう思ってるけどね~アハハ
では、続きはまた電話でね♪
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ありがとぉ~
ホント、ゆっくり休むってムリ?笑
その分、いつもよりしっかり癒してもらってますよ。
頑張って早く治さなきゃ~って思ってるんだけど
なかなか良くならないよぉ
せめて味覚嗅覚だけでも戻って欲しい!笑
ちょこママ |  2007.06.15(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
