2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

お気に入り

パパママのお仕事の都合で
週に一度しか一緒に遊べないフラットのごえもん。
今日は暑すぎる位の晴天~ヨカッタね
(ごえママは雨女。笑)

もちろん、仲良しのエディも一緒。
くっきー以外は楽しいひと時を過ごしました。
くっきーは、どうしても相性の合わない子が居たので
終始リード付き。
くっきーと相手のワンコは同時にガウガウ開始。
そこにちょことごえもんが加勢に行っちゃって・・・。
大変でした。
ワタシとフタリで躾け教室に通ってた頃の復習して過ごしましたよ。

20070611221258.jpg

ホントはもっと近くで並んで撮りたい集合写真。笑
手前から、ちょこ・くっきー・エディ・ごえ
みんな可愛いね~。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう

今日はちょこくっきー、新しいカラーを付けていきました。
みんな会ってすぐに気付いてくれた~。すご~い。

20070611221322.jpg

紫の花柄がキュートでアダルトな雰囲気のちょこのカラー。
名前の刺繍も入ってます。

20070611221313.jpg

くっきーはやっぱりピンク~。
ハーフチェーンのチョークです。

このカラーを購入したのはRuMimosaさんのオンラインショップです。
去年の9月にくっきーの弟の暮らす大阪に遊びに行った時に
琵琶湖を案内して下さった方がデザインして製作されています。
ラブのミモザちゃんとその子供達と暮らしていて
ライフスタイルもその容姿もとっても素敵な方です。

全部レトリーバーサイズなのが嬉しいですよ~。
しかも、選ぶのが大変なくらいお洒落な柄ばかり。
悩みに悩んで決めたフタリのカラーです。
お洒落なカラー&リードをお探しの方、ぜひ見に行ってみて下さい。

また違う柄や色のカラーを買っちゃおうと思ってます♪
EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ステキですね~

ちょこちゃんもくっきーちゃんも、オニューのカラー、
お似合いですよ~v-238
メイはカラーがとっても苦手で、すぐに座っては
首のところをボリボリ…
お散歩してても落ち着かないので、もっぱら
ハーネスですv-239
最近はラブサイズでも、オシャレなのがいろいろあって
ウレシイですよねv-22
ぶちっこ |  2007.06.12(火) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●かわいい!

ランでゴエ君と楽しそうですね。くっちゃんは気が合わない子もいるんだ。へぇ~そうなんだ。ちぇるはくっちゃんとの相性大丈夫だと思う。
このリードすっごくかわいいです!早速覗きに行きます!
二人ともすごく似合ってます。やっぱりちょこママさんのお見立てはいいですね。
ちぇるママ |  2007.06.12(火) 08:05 | URL |  【コメント編集】

●いいデザインですね

名前の入っていて一点物って感じでいいですね。ちょこちゃん・くっきーちゃんそれぞれのカラーが反映されていてとても似合ってますよv-218ちょこちゃんも雷雨がさりビビリ犬、脱出ですねv-8
くっきーちゃんも相性の合わないワンズがいるんですね。。。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.06.12(火) 10:49 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ありがとうございます~。
凄く気に入ってます。

メイちゃんはカラーが苦手なんですね。
洋服はどうですか?
うちはちょこが洋服苦手タイプです。
(くっきーは何でもOK。笑)

ホント、最近は大型犬のものもお洒落になって
嬉しいですよね~。
前は小型犬のものを羨ましく見てました。
ちょこママ |  2007.06.13(水) 01:08 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
くっきー、誰とでも遊べると思っていましたし
今まで何の問題もなく遊べてましたが
どうやらビーグルが苦手な事が判明しました。
過去に嫌な思いをした事もなかったのに
どうしてなのかは分かりませんが。。。
他は小さい子から大きい子まで仲良くできます。
これから要注意して防がなきゃ!!!
うんうん、ちぇるちゃんとは仲良く追いかけっこして
ずっと遊んでそうな感じがします♪
いつか会えたらよろしくお願いしますね。
カラーはワタシも凄く気に入りましたよ。
作っている方も気さくでステキな女性なので
その雰囲気が出ていると思います。
ちょこママ |  2007.06.13(水) 01:12 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうなんですよ~
ついつい「名前入れます」とかに惹かれます。
ちょこは今まで赤が多かったんですが
初めて紫をチョイス。なかなかいいです。

くっきーの事。
正直、ワタシもショックでした・・・。
誰とでも遊べると信じてたし、今までそうだったから。
今日はビーグルが一緒だったんですがダメでした。
この記事の時の相手のワンもビーグル・・・。
なぜかダメなようです。
特に嫌な思い出とかないはずなんですけどね。
くっきーにしか分からない理由があるんですね。
困りました。
何度か会ってるうちに慣れるかな~って思うんですけど。
みんなでくっきーの応援に行ったのを見て、それも驚きでした。
いつも遊んでるメンバーはもう「群れ」なのかな?
ちょこママ |  2007.06.13(水) 01:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
