2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

夢占い

ワタシは睡眠時に見た夢を
結構、鮮明に覚えてる事が多い。

今日の夢にはちょこくっきーが出てきた。
凄く嬉しそうにニコニコしながら遠ざかって行くのだ・・・。
何度も呼んでいるのに、ニコニコしながら遠ざかるフタリ。

目が覚めてもなんだか後味が悪い夢だった。
ちょこくっきーがどこかに行っちゃうんじゃないかって。
不吉~~~

さっき、「夢占い」なるもので調べてみた。

【ペットが居なくなる】みないな項目を発見。
フムフム、どんな意味があるのかなぁ・・・

ペットは金運を表し、喜んで駆けてくる時は
思いがけない収入が舞い込む、反対に遠ざかる場合は
予想外の出費が・・・

ってな事が書かれていた!!!!

は、ハハハ
お金が無くなるって暗示??
大丈夫、大丈夫!元々ないから~笑
わざわざ丁寧に夢で教えてくれなくても
いつもお金が飛んで行くので気にしない。

それにしても、くっきーのあの顔。
憎らしいほど笑ってたなぁ
20070601234324.jpg

そうそう、丁度こんな↑感じで。

同じ夢見るなら、ニッコニコで駆け寄って欲しかったなぁ。
金運と共に・・・・フフ

EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あらまあ…
でも、夏はどのみち出費がかさみますからね~
気にしない気にしない!

わたしも夢はけっこう覚えてるほうですが、
最近一番ドキドキしたのは、スピード違反で
つかまった夢です…v-30
罰金が30万円とか言われて~
夢かしら?現実かしら?
って思ってるうちに目が覚めました。
よかった~v-82

ふふっ、くっきーちゃんのかおv-238
笑いが止まらないって感じですねv-237
ぶちっこ |  2007.06.02(土) 00:31 | URL |  【コメント編集】

お金はそう簡単に手に入らないよ~ってことですかねぇ。
でも、滑り込みでドリームジャンボ買いました。
はるが駆け寄って来る夢見なくっちゃ♪(^m^;

↓↓↓小さくても危ない子はいるのにねぇ。
大きいだけで危険マークつけられるのはちょっとe-262っとなります。
でも世の中では仕方ないのかな。
私もちょこママさんの啓発活動ほどではないけど
子供達には特に、はるは大丈夫!と触れ合ってもらいながら
もしものことも一緒に伝えるようにしたいと思ってます。
トラブルはどちらにも不幸なことですからね。
ちょこちゃんくっきーちゃんも大活躍♪ご苦労様~♪
はる'sかあちゃん |  2007.06.02(土) 13:04 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
ハハハ~
そうですよね、出費が多い季節ですよね。
夢占い、当たってるって事ですね。笑
ぶちっこさんの夢もイヤだ~~
夢の中でもドキドキしたくないですぅ
現実じゃなくて良かったですねv-218

くっきーは口の端が上がってるので
いつも笑ってるように見えるんですよ~フフフ
ちょこママ |  2007.06.02(土) 22:09 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
あ゛ーーー!!!
買い忘れたぁ~~~v-356
コツコツとロト6します・・・笑

小さいワンコがちょこくっきーに吠え掛かり
足をカミカミしても、笑って済ませられるんですよね。
コレが逆だったら???って思います。
最初は恐いって言われて、いちいちヒトリで怒ってました。
「恐くないもん!」って。
だけど、知ってもらえばいいんだ~って気付いて
触りたいけど、どうしようって思ってる感じの方には勧めてます。
ちょこくっきーにとってもいい勉強になるかな~と。
地道にやってます。
ちょこママ |  2007.06.02(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
