2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

お・ひ・さ♪

超久々の登場となりました、あずちゃんで~す
20070531211819.jpg

走り回り、外を眺め、そして姿を消します。笑
お外には出てないので、家の中で穴場を見つけた様子。
気が済むとフラ~っと姿を現すの。
ホント、猫ちゃんな性格です。

20070531211755.jpg

ちょこの事は「触らぬ神に・・・」とでも思っているのか
チョイチョイと触ってダッシュで逃げる。笑
くっきーの事は本当に好きなようです。

何をしても怒らないからね、くっきー。
そんなくっきーはあずきに噛まれ頬にハゲが何個か出来てるけど。
ま、いいよね~。

爪切りもブラッシングも大人しくさせてくれて
手の掛からないいい子ちゃんですが、
肉球は汗だくです。笑
ビビってるのか~???

猫はグルメってよく聞くけど
あずきは何でもガツガツ食べます。
カリカリも缶詰も何でもOK
いつもしっかり完食してくれる。
好き嫌いもないみたいだし。

8月で1歳になります。
病気もなく、元気に育ってくれて嬉しいな。
出番は少ないけど、毎日のんびり暮らしてます。





20070531211805.jpg

ちょこも居るよ(矢印)

あずきが頭の上を飛び越えて走っても寝てるワンズ。
平和です。

今日はちょこくっきー、今年1回目のフィラリアのお薬の日。
危うくまた忘れる所だったわ~テヘ
みんなも飲んだかな~?
EDIT  |  21:32  |  日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●久しぶりに見たあずきちゃん

久しぶりに見たあずきちゃんは
なんか大きくなったって感じがします。
気のせいかな?
あずきちゃんとくっきーちゃんの仲の良さは
ほのぼのしますね。
フィラリアの薬は、先週飲ませましたが
投与は来月からでもよかったそうです。
でも、蚊はもう出てるので、まっいいか。
おちょこ |  2007.06.01(金) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●あらま~

かわいらしいこと~v-238
あんずちゃん、はじめまして、です☆
ピンクの首輪がかわいいですね~

くっきーちゃんがスキなんですね。
うちのブッチもメイがすきなのに、あまりかまって
もらえません。
猫はひっかくイメージですが、案外かんだりも
するんですよね~

みんなでおねんね、いいですね。
平和がなによりですv-22

ぶちっこ |  2007.06.01(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●うひゃ~

ごめんなさい、お名前まちがえて書いちゃった…
あずきちゃんですね。
うう~っ
ぶちっこ |  2007.06.01(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

あずきちゃん大きくなったねe-51
毛皮もカラーの色もくっきーちゃんとおそろいでいいね。
仲良しなのが伝わります。
うちの近所の床屋さんにネコが3匹いて、そうちの黒ネコ(コテツ)が唯一ベルのことを気に入ってくれています。
いつもドア越しのご対面なんですが、ニャーニャー鳴いてドアに体をスリスリしてゴロンとお腹まで見せてくれます。
床屋のおじさんによると、他の犬だと威嚇するけれどベルはコテツと同じ真っ黒だから仲間だと思っているとのこと。
とっても貴重なネコちゃんのお友達ですe-251
ベル |  2007.06.01(金) 08:33 | URL |  【コメント編集】

●かわい~

あずきちゃん、大きくなってる~♪
じつは、二頭目の候補に「あずき」もあったんですよ~^^ でも、ちょこ&くっきーんちにいたので。。。遠慮しました~♪
ネコちゃん、仲良くしてほしいけど、うちはライバル視してるみたいです~><
うちの近所のネコやんたちに、吠えまくりのゆずデス・・・風はストーカーなので、ゆずが吠えたら真似します(笑)
ゆず |  2007.06.01(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
大きくなりましたよ~v-283
抱っこしてもズッシリです。
巨ネコにならないように気をつけなきゃ~
もうすぐ1歳になるので
大きさはこのくらいで止まるのかなと思います。
相変わらず、くっきーと仲良しですよ~。
ちょことの距離も相変わらずですが・・・笑
あずきが居ても気にしなくなっただけいいですかね。
ちょこママ |  2007.06.01(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
名前の間違いなんて気にしませんから
泣かないで下さい~笑
ネコって意外と噛むって知らなかったですよ~
あずきはカミカミが酷くて悩みましたけど
赤ちゃんだったからかな~と。
今では噛みません(人には)
でも、久々に引っ掻かれて流血しましたv-356
しがみ付かれて・・・
ワンニャンの共同生活は順調です。
ヨカッタ、ヨカッタ。
ちょこママ |  2007.06.01(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
大きくなりましたよね~。
毎日見てると気付きませんが
写真で見るとビックリするくらい大きくなりました。
ベルちゃんを気に入ってるコテツ君、いいですね~
同じ色だから親近感?笑
ベルちゃんはネコちゃん好きなのかな?
あずきはワンコ好きなので
ベルちゃんともお友達になれると思いますよ~♪
ちょこママ |  2007.06.01(金) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
え~!
名前、一緒で遠慮しちゃったんですか?
いいのにぃ~
でも、風ちゃんってお名前、いいですよね。
呼びやすいし可愛いしv-343
我が家もこの先、ワンコが増えたら
また食べ物シリーズでいくのか迷ってます。
増えるか全然決めてないのに。笑

ゆずちゃんはネコはライバルなんですね。
でも、みんなそうだと思いますよ~。
風ちゃんは何でもゆずちゃんの真似ですね。
フフフ、可愛い~~~♪
ちょこママ |  2007.06.02(土) 00:01 | URL |  【コメント編集】

●おぉ~!!

あずあず~♪♪

久しぶりじゃないかぁぁ!!!(泣
おっきくなったね。
もうすぐ家から離れて1年になるんだね。
しかもすっかり大人になってるぅv-22
だるよめ |  2007.06.02(土) 18:35 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
超久々にあずあずで~す♪
大きくなって美人さんになったでしょ~?
今度はもう少し正面から撮るね。
そうだよね、早いものでもうすぐ1年ですよ。
あずきもダイブ落ち着いてきたよ~
もう噛まないし。笑
ちょこくっきーとも上手くやってるから安心してねv-352
ちょこママ |  2007.06.02(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
