2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

カブレちゃん

ちょこくっきーの全身を毎日チェックするのが日課!
って、いつも言ってたくせに・・・・。

ちょこのお尻がカブレていた事に今日、気付いた
数日前にちょこがお尻をカイカイしていたけど
肛門腺か?と思い触ってみるものの溜まってない。
お尻拭きで綺麗に拭いて終了~・・・しちゃった

肛門チャンではなく、その近くがカブレていたみたい。
気付いた時には既にカサブタのようになっていて
乾燥していたから、もう治ってるみたいだし・・・。

全然チェックできてないじゃーーーん!!!!ガックリ

毎日、ちょこくっきーをひっくり返し
お腹やオマタ、脇の下、足の付け根とか見てたのにぃ
お尻は見逃していたらしい。

ゴメンヨ~、ちょこぉ
20070530230951.jpg

「お尻の撮影はNGですよ!」
ですよね、レディですものね。

もう治ってるみたいだけど、一応軟膏をぬりぬり。
「治っててよかったね」と苦笑い。


ちなみに、くっきーは異常なし。
って、もう自信ないけど・・・・

EDIT  |  23:14  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●でもよかったですね!

何事もなく、完治(?)してて、よかったですね~! よかった、よかった♪
ちょこママさんは、えらいです~
自信もってOKっすよ!!

柚も風も毎日元気いっぱい!
河川敷を走ってまぁす☆
ゆず |  2007.05.31(木) 08:45 | URL |  【コメント編集】

●私も

見てはいるけど「大丈夫?」って聞かれると・・・自信ないです(^_^;)
今はね、凪のオマタが赤くかぶれそうな気配。メイがしつこくキレイにしてるからさ~。
かといって、お薬塗るとそれを舐めちゃうし。
どうしよう~!って思ってます。

ちょこちゃん、お座りしたりした時に濡れちゃったのでしょうかね。シャンプーの後とか乾かし忘れがあるとカサブタみたいになるけど。
でも治ってきててヨカッタですね♪
moto |  2007.05.31(木) 09:10 | URL |  【コメント編集】

●よかったですね~

メイもまさに今かぶれてるところなので、気が抜けません…
脇の下、おなかがかぶれやすいですね~
治るまではこまめにお風呂ですが、晴れてないと
うまく乾かせないので、今日はナシですv-237
ぶちっこ |  2007.05.31(木) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●ここにも・・・。

いましたね(笑)
私と同じようなヒトが。
私も毎日こねくりまわしてナデナデして
チェックしている「つもり」だったけど
ビー男の唇あたりがただれていたのに
気がつきませんでした。
気がついた時は皮がポロポロ取れて
きておりました。
でも・・・ゲンタシン塗り塗りしてます(笑)
その横あたりに小さなハゲもあって赤い
ポッチもできております。
虫か?草にまけたか?アレルギーか?
わかりません・・・(泣)
ちょこちゃんもお大事に。
えみりん♪ |  2007.05.31(木) 12:43 | URL |  【コメント編集】

【ゆずさん】
ありがとうございます~。
う~ん、治ってたからヨカッタんですよね。
でも、毎日見てたのはいったいナニ?って。笑
いつも異常にチェックされて迷惑そうでした~。

イタズラしてもいいから
元気に走り回って欲しいですよねv-345
ちょこママ |  2007.05.31(木) 21:39 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ですよね~。
ちょっと自信過剰になってたかもしれないです。
それを気付かせてもらったような感じですね。
口が届く所ってお薬塗るのをためらいますよね。
すぐ舐めて取れちゃうし・・・。
凪ちゃんのオマタも心配ですよね。
メイちゃん、優しくて偉いけど控えめに?笑

湿った地面に座ってた事があったので
もしかしたらその時かも~v-356
治ってきてるからヨシ!でいいですよね?
ちょこママ |  2007.05.31(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
これからジメジメの季節は要注意って
思ってた頃だったのでビックリでした。
メイちゃんもですよね。
蒸れちゃう場所は清潔にしててあげなきゃいけませんね。
ちょこも以前、毎日シャンプーするように病院で言われた事が。
あれは結構大変でした。
シャンプーを処方してもらってたんですけど
ちょこにはかなりの負担だったと思います。
メイちゃんも早く良くなるといいですね。
ちょこママ |  2007.05.31(木) 21:47 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうそう!
こねくりまわしてたのにね~(笑
なんで気付かなかったんだろうって不思議!
見てたはずなのにぃ~
虫刺されとかあるかも!!!
ラブってデリケートな子が多いの??
ビーさんも大丈夫かしら?
ちょこは気にしてないみたいだけど
ビーさんは??
モフ~ってしてる?笑
お互い、チェック頑張りましょうね~
ちょこママ |  2007.05.31(木) 21:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
