2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

必死です

連日、早起きしてる上に夕方はドッグランで弾けるちょこくっきー。
今日は雨上がりでコンディション最悪だったけど
ちょこはボールを追いかけ猛ダッシュ
くっきーはエディとプロレスごっこ

「泥だらけは無しで・・」なんて言っても聞くわけないし~笑
とんでもなく汚れて帰宅。

疲れてるのにシャンプーされて、グッタリしてます。
(ワタシも・・・)

それでも、くっきーはまだ一仕事残ってたみたい。
20070527000031.jpg

ジーーーーーーーッ

見てます。
凄く見てます。
眠い目を擦りながら・・・・笑

自分のご飯はサッサと済ませ、晩酌してるダンナに張り付く。
これだけは眠くてもやめられないらしいのね~。
ワタシが居る間は何ももらってないみたいなんだけど
ちょっと席を外した隙にもらえてるのかなぁ?
あげないでねって言ってもあげちゃうんだよね、ダンナ


20070527000019.jpg

ちょこは少し離れた場所からみてますけど。笑
もらえる確率が低いって事、知ってるからね~カチコイネ

以前、くっきーは集中力が無いって書いたけど、
こんな状況下では天才的な集中力を発揮しますよ。
「ちょうだい」っておねだり(お手したり)する事は一切なし。
ただひたすら見つめてる作戦だそうです。

ダンナ曰く、「かなりのプレッシャー」だってさ

EDIT  |  00:12  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●見てますね~~

ほんとっ!よく見てるわ~~
でも、よだれが出てない。うらやましい…

うちも、夫がすぐ「おやつ」っていうので困ります。
いつものごはんも、ちゃんと計量しないしv-76

ただ見つめる作戦が、一番効率いいんですね。わたしも使ってみようv-238
ぶちっこ |  2007.05.27(日) 20:46 | URL |  【コメント編集】

●オヨダなし?

そんなに見つめてオヨダなし?
くっちゃんて本当におちゃめ!
パパさん何あげちゃうの?
こんなにかわいいんだものね。
ちぇるママ |  2007.05.27(日) 21:59 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
見てますよ~!笑
ピクリともせずジトーっと見てます。笑
時々、ワタシのほうをチラッと見ますが
意識は常にダンナ・・って言うより箸?フフフ

そうそう!くっきーはヨダレが出ません。
ちょこはダラーーっと垂らすのに
くっきーはほんのり唇が濡れる程度です。

うちのダンナもフードの量は適当ですよぉv-12
おやつもあげちゃうし!!!困りますよね。
ちょこママ |  2007.05.27(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよ、くっきーはヨダレなしです。
唇が濡れてますが垂れません。
ちょこはダラダラですよ~。笑

ダンナはあげちゃダメって言ってるのに
おつまみのお刺身とかあげるんです!
大根のツマとか。笑
最近ではワタシに監視されてるので我慢してるようですが。
だからくっきーが張り付くんですよね~e-263
ちょこママ |  2007.05.27(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
